この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 日比乃さとみ
待ち合わせ場所に現れたのは…落ち着いた雰囲気を持つ眼鏡美女。話してみると大人っぽさの中に可愛さを併せ持つ魅力的な女性。優しげな笑顔が「この場で押し倒してもそのまま股を広げて受け入れてくれるんじゃないか?」そんな事を思わせる。一言で言うと‘見事なまでのフェロモン女’。彼女の名前はさとみ。ネットの動画配信サイトでオナニー姿を公開していた少し変わった性癖の持ち主。彼女とのコンタクトに成功した我々はそのエロい肢体を独占するため、出演交渉をするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良い!!
    日比乃さとみが人妻ではなく母親でもない作品は数少ないが、これは特に彼女の女の子な部分が垣間見れて素直ぬ可愛い、良いと思った。眼鏡という絶対設定を最後まで守り抜いている姿にプロ意識を感じた。あんなに激しいプレイをすればプライベートなら眼鏡は飛ぶかズレまくるかとにかく忘れて没頭するだろう。そこを忘れずしかし没頭している様子…やはり彼女はこの頃からただ者では無いなと感じている。
  • このシリーズ数作見た中でベスト
    メガネフェチかつ軽く水着フェチなので、このシリーズはいつも期待して見るけどいまいちピンと来ない子が多かったのだが、この作品は良かった。タイトルで期待していたものピッタリ! 反応の良い肉感的な体が白水着で覆わたまま弾ける感じが素晴らしい。着衣フェラのシーンも、ピンクのカーディガンが良く胸の形を露わにしているし、黒ストッキングも生々しくて実にいい。 メガネを完全にかけたシーンは少なめで、メガネを半下ろししての上目使いが多い。普通はあんまり好きではないのだが、この子のは垂れ目の優しげな視線と組み合わさっていい感じ。 全体に、上目使いの時や笑っている表情のちょっと幼さも感じるかわいらしさと、感じてる時や困惑した表情の熟れた女感の切り替わりが実によかった。 ロリ顔20代後半女性を弄ぶなら是非こんなことがしてみたい、そんなAVでした。
  • メガネ
    カメラ目線、その視線でドキドキするよりも先に、手でシコシコしてしまう、そんな特濃のフェ、ラチオが堪能できて良い作品です。個人的にはメガネの位置がもう少し自分好みであればよかったと思います。この女優さんは、フェ、ラチオを丁寧に激しく優しく包む感じで咥えるので、そこが最高です。
  • 肉感的カラダ
    よく喋る監督さんですが今回は控えめだったような気もしますが、女優さんは肉感的で競泳水着がよく似合っていました。 メガネの賛否ですが私はカラダが良いのでメガネはあまり気にはなりませんでした。どちらかと言うと最初の監督へのフェラですがスカートから伸びる黒スト脚ですが、せっかくの黒ストなのでもっと遊んで欲しかったです。 以降は競泳水着絡みですが、すぐに肩紐外しておっぱいだしちゃうので着衣長めのほうが良かったです。最後の絡みの青黄の競泳水着は似合っていたと思います。