この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役美人CA首絞めグロ崩壊 向野怜子
身長173cm、高プライド&美脚の超エリートキャビンアテンダント向野怜子さん25歳。酸欠、緊縛、子宮突きの三重苦で窒息ハードハック中出し&限界エビ反り背骨アクメ… 1お洒落私服デート 2私服スケベ顔またがりオナニー~巨根強●中出しSEX 3CAイメージ 4CA緊縛W電マ責めアへ顔晒しアクメ 5CA緊縛鬼畜首絞めハードファック~窒息失神無断中出し 6スーツ着衣シャワー 7ミニスカスーツイラマ~顔面崩壊大量顔射
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • すばらしいM女優さん
    スタイルは抜群でスーツ姿は凜としていてかっこいい。しかし、一度、プレイが始まると極上のドMに変わる。惜しむらくはシャワーのシーンは全裸にしてほしかったのとこれだけキリッとした顔なのだから豚鼻にしてほしかった。それにしても。この女優さん誰?
  • 首絞め失神中出し最高や!!!!
    長身で美形で清楚なCAがめちゃくちゃにされちゃってます!!!!!緊縛しヤバいくらいのハードファック!!!! 逃げ場のないM字型に縛り付けての首絞め正常位は 鬼畜にはたまらないシーンです!!!!後ろに縛ってのエビぞりもやばい!!!! 今回ゲロイラマではなかったが、CAと縄はやはり合うと再認識!!!! 次はスーツをゲロまみれにしてください!!!!かなり過激な内容ですが怜子さんはかなりレベルの高い美人でオススメ!失神中出し最高!!!!
  • これは良いです
    CAのコスがホント似合ってます。そして緊縛姿も似合う! 椅子に拘束されながら首絞めピストンと、首に巻いてるハンカチ?での首絞めは圧巻です! 普通は首絞めシーンはわざとらしいものが多いですが、これは…ホントに絞めてるんじゃないかと!鬼畜好きにはたまりません!!
  • 最高
    こんなにかわいいらしい人がちゃんと顔面崩壊していてスッキリしました、
  • グアグア白目イキ
    女はたいしたタマではないが、ファックのポージングとカメラアングルが秀逸で、激エロ作品に仕上がっている。女を単なる使い捨てのセックスモルモットてして下げ扱っているのがとてもいい!
  • 女優名は・・・
    女優名は真琴りょうサンです。 豊彦系列のKIプランニングさんでも神谷真紀サンとして出演されています。
  • 素晴らしい
    美人だしプレイも最高 なによりも白目がエロかった 次も期待しています
  • 素敵な女性がお好きな方にはおすすめです。
    個人的に好みのシチュエーションもあったため、素敵な作品でした。全体的に物足りなさを感じてしまいましたが、良い作品かと思います。
  • 淡々と調教されるM女
    ミニスカートと胸の大きさを強調するような姿をし時よりパンチラをさせながら公園でインタビュー。場所を部屋に移して本格撮影開始。 豊かな胸を服の上から触り徐々に脱がしていく。 向野怜子嬢も感じやすい身体なのか目がトロンとしてくる。ディルドのフェラチオから肉棒のフェラチオの後生挿入。 お次は客室乗務員の制服で登場。椅子に縛られておもちゃ責め。徹底的に逝かされて首を絞められながら生挿入。白目剥きながら中出しされます。 最後は強制イマラチオで強制奉仕。  ジュボジュボと音を立てながらディルドーのアップがエロいです。見事な巨乳ですが整形しているのではと思える程の硬そうなオッパイ。それがオイルでテカテカになってエロさ倍増です。 終始静音での絡みと進行なので盛り上がりに疑問符が付きました。 巨乳エロボディは堪能できます。