この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん 媚薬催●トランス大絶頂セックス
ふんわり系美少女の飛鳥りんが催●&媚薬で超絶エロい女に大変身!男のモノをイヤらしく舐め上げ、激しい腰使いで快楽を求め続け、大絶叫で何度もイキまくる!理性完全崩壊で、性欲の化身となり、快感を貪り尽くす姿は衝撃的で大興奮必至!!この姿こそが彼女の本性なのか…淫猥すぎる飛鳥りんをその目に焼き付けろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(2件のコメント)
  • ついに一皮むけた超大型ルーキーの「淫乱覚醒」
    アイドル出身のEカップ女優「飛鳥りん」主演による催●セックス企画。催●術によるトランス状態でのセックスをテーマとした一本。やや不安そうな表情の彼女の前に「ミッキーB」と名乗る胡散臭い催●術師が現れる。ミッキー氏のレクチャーによって半信半疑ながらも徐々に目つきがとろんとしてくるりん嬢。入念な準備のかいあってか、なんとか術は成功。「口がマ〇コになる催●」によってチ○ポ大好き女に生まれ変わった彼女は、アンアンといやらしい声を上げてフ〇ラチオに没頭する。今のりん嬢にとっては、フ〇ラチオとは「マ〇コに挿入されている」状態と一緒である。中盤は、催●術によって「相手男優への感情」を自由自在にコントロールする「好き&嫌い催●セックス」。嫌い状態の「いやがる表情」と好き状態の「とろけた表情」を交互に楽しめる最高のプレイ。あまりの気持ち良さに好きと嫌いの「境い目」が徐々に曖昧になる様子も実に興味深いものがある。中盤は、「媚薬+ローション」を同時に使った全裸ぬるぬるトランスFUCK。四つん這いで男優のチ○ポに貪りつく姿は、まさにさかりのついたメス犬。そして、後半、「チ○ポ中毒のド淫乱女」になる催●をかけられたりん嬢が手当たり次第に男優陣とセックスしまくる大絶頂乱交タイム。「清純派」の虚像を捨て、心の奥底に隠れていた「真の自分」に目覚めた彼女。鳴り物入りでAVデビューした大型ルーキーがついに一皮むけた「ターニングポイント」となる一本。
  • プリップリの白美肌(´ー`*)
    りんチャン…相変わらず肌が綺麗です^^ 愛撫された部分がピンク色に染まるほどの『プリップリ白美肌』です♪ 清潔感あふれる身体は素晴らしいですね(´ー`*) 思いっきり抜かせてもらいました(´ー`*)☆5つ。