この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炸裂!!巨尻圧迫で男を責め●す! 極上尻圧迫痴女 柚月ひまわり
大きさ・肉厚・弾力!三拍子そろった究極尻で容赦なく男を圧迫!「息ができなくなるまで圧迫してあげるわ!」強●顔騎乗位に悶絶!ヌルダクローションまみれで顔面にこすりつけ最後は尻に発射!更に尻に出した精子を自分で噴き取らせる鬼畜さ!快感必死の圧迫イキにザーメン暴発!男潮も大噴射!!気絶寸前のチ○ポ搾り責め姦炸裂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(5件のコメント)
  • ヒップ中心で見せてくれます
    可愛いし,ボディーも極上の柚月ひまわり。 本作は,ヒップ中心で見せてくれます。 肉量,形とも絶品で,アップにも耐えられる肌の質感。 そんな美尻を顔騎や立ったまま顔に押しつけたり,チ○ポを刺激したりと, 攻めのプレイが冴えわたっています, また,言葉使いなど,痴女ぶりがお見事。 AV女優として,完璧に「見せるエロ」を習得しています。 男はタマらず,ザーメン発射。 さらに,男の潮噴きも演出して,その噴射ぶりを楽しんでいます。 ひまわりネエちゃん,エロいです,かなり抜けます。
  • 柚月ひまわり2作目の尻フェチ作品は尻尻尻。男優は徹底して受け身。
    柚月ひまわり、2作目の尻フェチ作品はとにかく尻ばかり。丸尻は美しいが、尻フェチじゃないひまちゃんファンの私にはさすがにきつかった。 無抵抗の男優を痴女モードでひたすら尻責めし続ける作品で、マニアックなユーザー向け。 ひまちゃんの魅力の一つは、フェラ、指しゃぶり、舌キスなどの時の息遣いと喘ぎ、いやしい音と表情、舌使いだと思う。 大きな目に下がり眉も切なそうに見えていやらしく見える。本作もそうしたシーンは多いが、とにかく顔騎の尻、尻コキばかりで抜きどころに困った。 本作はチャプター間にイメージシーンがあり、ひまちゃんの魅力を楽しめたのが良かった。 また、シーン④にアクリル板をベロベロ舐めるシーンが良かったのだが、短く照明が暗かったのが残念。 紋℃監督は「見つめ合って感じ合う…」の盛り上がったセックスは良かったが、今回の尻フェチ・M男優作品はかなりイマイチ。残念だ。 作中、色々な淫語を言っていて良いが、もっと淫乱になり切って言って欲しい。少しわざとらしく聞こえるのが残念。 また、開脚騎乗位の時に前傾で座り込まずに、もっと大股開きで背筋を伸ばし結合部を見せつけて欲しい。 内容 ①水色のボディコン衣装でひまちゃんがリードする主観セックス。顔騎とフェラシーンが多い。背面騎乗位から男優の腹射。少しだけザーメンをすすり、お掃除。 ②透けボディコンで男優を立たせ、舌と指と言葉で責める。尻と男優の頭をローションまみれにして尻で顔をぬるぬる圧迫。手コキ、尻コキを繰り返し、尻コキで射精。そのまま手コキで男優に潮吹きさせる。男優の潮の量に驚く以外、何が良いか分からないシーン。挿入無し。 ③仰向けにしばりつけたM男優をエロ下着のひまちゃんが責める。顔騎責め、手コキ、騎乗位セックス。最後だけ男優も動ける体位、バックで尻射。勝手にイッたことを叱られ、精子のついた尻を男優の顔になすりつけて終了。 ④赤レオタードで主観。顔騎と手コキで射精し自分で尻に塗りたくって、お掃除をして終了。短いアクリル板プレイ以外イマイチ。 ⑤下着姿で4P。3人の男優を両手と口、尻でおちんちん責め。一人目は尻コキで尻射し男優に舐めさせる、二人目はバック挿入からの尻射し男優に舐めさせる、三人目は色んな体位をして騎乗位からのショボ汁。手コキで二発目を促すが射精は不明。
  • ひまちゃんの場合は...
    巨尻というよりは美尻だよねっ!...ただ個人的にはその美尻をエロ尻になる様な尻責めを期待していたんだけど...ちょっとエロ尻には遠い感じでしたねっ!...出来れば四つん這いや尻を突き出す時はもっと背中を反らせて美尻を上に突き上げる感じてるでお願いしたいねっ!(ただ尻を擦り付けてるだけだったなぁー...残念っ!)...そうしたらもっとエロ尻に見えると思うよっ♪...後、顔面騎乗はパケ写のポーズでお願いしまーすっ♪...最後に尻を突き出した時に自ら両手で肉尻を開いて...アナルも全開に開いてチョッ!...美尻と美アナルを見せつけ姿が見れたらたまんなかったんだけどなぁー...次の尻モノではお願いしまーすっ♪
  • 今回は2回目の尻中心の内容、別にそんなに尻を中心にしなくてもひまちゃんはエロいからかなり残念な作品だった。
  • 尻フェチなんだけど…
    尻フェチの私は、パッケージを見て即動画を見たのですが、んー、M男設定がいらないなぁと感じました。メンズエステの設定みたく、普通のお尻アップのエッチの作品が見たかったなぁ。