この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄XX 京野明日香 篠田ゆう
今回のフェラ処刑人は吸圧フェラで男達の精子を絞りつくす京野明日香。長~い舌でペニスを締め付ける篠田ゆうの最強フェラコンビだ!物凄い吸引力!官能の極致!円熟のフェラテクが巨根ペニスを食いつくす!!下品、しつこい、えげつない!イッても止めない地獄のお掃除フェラで廃人寸前!記念すべきシリーズ20作目!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • マジ抜ける
    明日香ちゃん最高に抜けるフェラテクです。僕なら1分もちません。可愛すぎ
  • 素晴らしいフ◯ラ
    これが本物のフ◯ラチオ。 初めの明日香ネキのは圧巻である。押し込まれるでもなく、結構デカめのイチモツを喉奥までセルフイラマ。 涙&鼻水まで垂らしては正しく鬼フ◯ラである。 ゆうネキもいやらしいジュパ音と涎をダラダラ垂らしての渾身のフ◯ラは見る価値あり。 フ◯ラモノが好きな方なら是非見といて損は無い作品。
  • フェラを極めなきゃ,真のAV女優じゃない
    20作目の鬼フェラ地獄。 今回は,京野明日香と田ゆう。 個人的には,エロパワー溢れる京野明日香のフェラが好きかな。 二人とも持てるフェラテクをフル稼働して,チ○ポを抜きにかかっています。 ディープに咥え込む口性器の強さ,シゴキのスピードなど, フェラを極めなきゃ,真のAV女優じゃない。 まあ普通に抜けるけど・・・, 例えば,今やAV業界から消えてしまった艶堂しほりのフェラには及ばないネ。 今,思えば,しおりのフェラは強烈だった。 AVに復帰してほしい,艶堂しほり。
  • ダブルフェラは。。。
    男の反応を見てどっちがテクニシャンか見極める。この二人だと篠田ゆうの圧勝だな。最後のチャプターでもそれが証明された。
  • 主観フェラものとしては◎、ザーメン物としては物足りない
    篠田ゆうの主観フェラ物としてはかなり良かった。京野明日香は痴女演技がやりすぎ感があるが、篠田ゆうは程よい感じで、あのいい尻そっちのけで、主観フェラまっしぐら(でも、顔の後ろで揺れる尻がまたいい)な潔さはあります。 ただこの2人だと、もう少しザーメン物としての要素も期待してしまうので、その分☆一つマイナスです。
  • ちと弱い
    ダブルフェラ、奪い合いフェラが物足りなかった このシリーズでは大人しめ
  • バトル要素は少なめ
    バトル要素に期待していた自分とすればイマイチな出来でした。フェラは良いと思います。