この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司に揉みくちゃにされた妻のおっぱい 三島奈津子
夫のために取引先の社長と上司に一所懸命に手料理を振舞う良妻だったのに…。毎晩飲んでくれて帰って来る夫を心配する妻・直子。夫はダメ社員で、いつも上司に尻拭いをして貰っている。その後、連れ回されていた。そんな時、名誉挽回のチャンスが…。取引先の社長が家庭の味に飢えているので自宅で接待を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 垂れ目の弱々しい表情!
    ムチムチBODYが魅力の「三島奈津子」 やわらかそうな美巨乳の抱き心地がよさそうなBODY 垂れ目の表情がセクシーな女優 上司に寝取られるストーリーGOOD 夫を酔わせて無理やりに・弱みを握って調教して いいなりシチュエーションは抜群 垂れ目の弱々しい表情&悶える表情は色気があって必見 ムチムチBODYにやわらかそうな巨乳はエロい!
  • スバラシイ
    巨乳だけが売りの女優かと思っていたが、このながえで見直した。 おすすめです。
  • 素晴らしいの一言
    女優さん演ずる主婦がスケベな女に 落ちていく物語でしたが、今年一の寝取られAVでした
  • 三島奈津子さんも魅力的だし,NTR的にも良い
    とにかく三島奈津子さんが魅力的で,それだけで買いだと思います。 NTR的には,もっとじっくりたっぷりと時間をかけて堕ちていく姿が見られると良かったなぁと思いますが,合格だと思います。 欲をいえば,完堕ちして夫よりも上司をとる,上司のチ○ポのために夫を捨てるくらいのオチがあったらもっと興奮したかもしれません。 それにしても三島奈津子さんの身体,たまりません。
  • あべちゃん出演のドラマは高みで安定
     非道でねちっこく、パワフルな絡みで、最近ながえに頻繁に起用されるあべちゃんと超巨乳女優三島奈津子が組めば絶対いいと思って購入した。  ながえ作品には珍しく接待先社長として田淵が登場してまず絡むが、彼は付け足し的位置づけ。奈津子さんが完墜ちしてあべちゃんと絡む最後のsexこそが、いやらしさ全開で大興奮もの。絡み中に亭主からあべちゃんへ電話がかかってきたことを利用して会話を中断し、奈津子さんとの絡みをいくまで実況中継するという極悪ぶりもよかった。  ただ腑に落ちないのは、この日中、ずっとあべちゃんにもてあそばれていたことを1年後に妻から告白されたとの亭主独白があるが、なぜ1年後?なぜ告白したのか意味不明