この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平凡で地味なスーパー勤務の巨乳メガネ熟女 成澤さん30歳
大学卒業後、就活が上手くいかずスーパーで8年レジ打ちをしている成澤さん30歳。見た目通り地味な性格で職場でも目立たない存在だという。趣味は旅行と神社めぐり。そんな地味すぎる彼女が一大決心しAV出演。ご無沙汰の男性とのセックスに緊張しつつも徐々に本性を剥き出しエロ姿をカメラの前に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 成澤ひなみさん。
    パケが酷すぎでここまで地味にしなくてもと(笑) おっぱいは素晴らしいし、フ〇ラはイイ感じです。 30歳でこのカラダの弛みはいただけないです。尻肌汚いし。 全体に悪くはないですよ。
  • プロっぽいかなぁ
    インタビュー慣れしてるっぽく見えたので、もしかしてプロ?と思ってしまいました。メガネは伊達めがねでしたね。 体つきは豊満で、感じ方も良かったです。ただ、しばらくしてないと言った割に普通に受け入れてるとこ見ると…
  • セットが良くない
    女優さんはメイクや服装もあってか、「平凡」感は出ていると思う。 まぁこんな卑猥な爆乳をぶら下げていては平凡とは程遠いのだが、街中などでごく稀に見かけるムチムチ巨乳熟女を抱きたくなる欲求を満たすにはちょうど良い作品だ。 しかし撮影する環境が良くない。 明るく広い、「いかにもAV」なセットでの撮影では、それこそ「平凡」感を大きく損なう。 こういう卑わいなオバサンは、もっと生活感のある場所で犯さなくては勿体ない。 ただ良い素材を用意するだけではなく、その廻りにもしっかり意識を向けてもらいたいものだ。