この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ヨダレ女 吉沢明歩
新境地フェティッシュにレジェンド女優が参戦!ドロリとしたたる涎が明歩を深い快楽へと誘う。こってり涎でコーティングされたカラダは体温を敏感に感じとりテンションを上げていく。緩くなったお口で涎フェラ、濃密濃厚なカメラ目線オナニーなど…一本まるごと、明歩の体液を介した性的コミュニケーションを魅せつける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 変態顔に興奮
    ヨダレを出しながら性交する変態女を演じた吉沢明歩。 まあ,実際,変態なので,違和感がありません。 可愛いなんて裏の明歩。 卑猥な目つきをしていて,可愛い,いや,変態顔に興奮です。 でも,可愛いのも事実。 よくわからなくなってしまうけど,普通にエロいです。 パツンパツンに張ったボディーも素晴らしく,ひも状のコスや全裸でのシーンは,魅せられます。 マジでい体。 例にによってオ○ンコ感じて喘ぎまくりだけど, 3Pでも激しくイキまくっていて,イキ姿にも安定感があります。 それに,以外と大きなお口は,「完全に長年のチ○ポしゃぶりで形成された」かのようで 興奮させます。 まだまだ若いAV女優には負けません。 サイン会なども定期的に行っているし,AV女優魂ありありで,めちゃいい女です。 引退もせず,AVに出演し続けている吉沢明歩。 やっぱ,変態だわ。
  • 変態明歩は表情もからだも最高
    とにかくいい女である。こんな女となら何度でもSEXしたい。のけぞる女体、からだの曲線、感じまくってきたときの表情、どれをとっても最高です。今度明歩に30人以上のぶっかけ精子かけまくりAVを見てみたいです。よろしくお願いします。
  • 作品は好きです。タイトルに合わせた作品作りにこだわって欲しい。
    他の女優さん出演の同名タイトル作品もチェックしましたが、 今作は他の女優さんの作品と比べても、接吻時のネバネバグチョグチョした感覚、 視聴者のSっ気がそそられる描写が足りなくて、優しい雰囲気のSで あっきーがヨ◯レをツーっと責めたり感じたりするチャプターが多い、なんだか 綺麗なんだけど、タイトルから連想する内容からは外れ気味の作品にみえます。 最後の3Pのチャプターで、あっきーのぽってりした唇や頬に遠慮のない男優達の アタックがあって萌えますが、首尾一貫してあっきーらしい美しく無難に収まった 作品になったのは実のところ勿体ないです。まず私は、あっきーのこうした作品が 好きであります。加えて、他の同名タイトル作品のような冒険も観たかったですね。 そういう事で、評価は星4でいちおう妥当かな?と採点いたします。
  • 観られる商売の鏡
    個人的アーカイブ作品レビュー。涎も良いが、アッキーの惚れ惚れする美しさが際立つ。良い年の重ね方してますね、観られる商売の鏡でしょう。