この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女レズビアン 〜彼女が教えてくれたこと〜
「紺野ひかる」と「桜木優希音」の2人が魅せるラヴ密着度が高く、熱のこもったキス…画面から伝わるのは2人が互いを思いやりながらも夢中になり愛し合う姿…ドキュメント形式の本作は2人の素の表情から女優として積み重ねてきたスキルが巧みにミックスされ、まさしく王道でありながらフレッシュさも感じれる作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • このメーカーにしては
    良かったのかな? ドキュメントは どうも下手でしたけど この作品は 女優さんも良かったから 良い作品に仕上がっていますね
  • 桜木優希音のレズは少ない。
    紺野ひかる、桜木優希音のレズですから、それは可愛いですよ。クンニもいいし。プラスαは全くない。ただの芸術作品。
  • 二人ともレズではないので
    仕方のないことだが、動きがぎこちなくて不自然な感じ。プレイの途中でにっこり微笑むのがいかにも演技くさい。両方とも美人でカラダもきれいなので、おそらく単体ではかなり売れているのだろう。そっちで稼げばいいのではないかと思う。モザイクの粗さも一昔前のもの。レズ作品としては可もなく不可もなし。高評価は与えられない。きれいなお姉さん同士の絡みを見たい人にはいいかも。
  • 期待値が高すぎた
    紺野ひかると桜木優希音なので、期待値を上げて見てしまったからなのか、美人ゆえの画力依存が強かったからなのか、普通よりやや下くらい。 もっとドロドロイチャイチャしてもらいたかった!