この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量に汗とマン汁を吹き散らして絶頂しまくる発情レズ奴● 飯岡かなこ 水野朝陽
【かなこ】がバイトの面接先で出会った【朝陽】は、レズ動画サイトのオーナーであった。裏リストをみてしまった【かなこ】は催●スプレーで眠らされて…。過激な調教で身体が発情し、大量の汗を吹き出しながら絶頂しまくるレズ奴●!汗まみれの巨乳を揺らし、マン汁まみれの股間をくねらせ快感に狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • どっちも行けるからな
    水野朝陽のレズテクは、文句なしだし 飯岡かなこは、M役もバッチリこなせるので、期待通りでした。 水野朝陽の焦らしながらの調教は、ガツガツしてなくて良い感じ そのリズムに合わせて、徐々に堕ちていく段階を良い感じっぷりで魅せてくれる 飯岡かなこもやっぱ素敵です。
  • まさに好みに合うレズ作品
    飯岡かなこさまと水野朝陽さまの二人によるレズ。 二人とも今でも現役なのは大変なことだと思いますが、この二人の組み合わせでこの作品を制作したのはありがたいこと。 個人的にはどちらの女優も好きなので、文句はありません。 どちらかと言えば、かなこさまの方が惹かれるものですから、そのかなこさまを朝陽さまがもっぱら責めるという展開なのは大歓迎です。
  • OK
    いいでしょう。 特に水野朝陽さんナイスバディで最高っす! たわわでハリのあるおっぱいと肉感的なボディ、 引き締まったウエストはアスリートじゃないですか。 黒ペニバンを使ったあたりがナイスです。 欲を言えば、かなこちゃんにクンニなんでもっとしないの? 乳首攻めは最高だったのに・・・
  • 思ったほどではなかった
    よかったんだけど思ったほどハードではなかった もっと執拗にイカせてもよかったんじゃないかなぁ
  • 水野朝陽がいいね
    期待せずにみてみると、、、凄いいいじゃないですか!! 水野朝陽は調教の天賦の才があると感じやす!! ただ、飯岡かなこはタイプではなかったのでそこがマイナス点 この企画で水野朝陽が熟女を調教したりすると 更にいいシリーズ企画として成立する気がしやす