この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥じらいのお漏らし 瑠川リナ
美少女AVアイドル‘瑠川リナ’の失禁とハメ尿がもうどうにも止まらない!「もう見ないでぇぇ~漏れちゃうよぉぉ…」55秒間もダダ漏れる放尿!EV、屋上、通路、病室…お漏らしクィーンルカリナが魅せるものすごい大量失禁24回!VTR全編に亘ってのお漏らし三昧をご覧あれ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • リナちゃんの本物の潮吹き+放尿
    内容は以下の通り 1マンション通路で失禁sex クンニ責め受けイキ そのまま立バックでぶすりで潮吹き だっこちゃん騎乗位で責められ正常位顔射 2患者の目の前で放尿&フェラ抜き ベットに跨り放尿 フェラ抜きぶっかけ 3屋上sex jk衣装で屋上でおしっこ 2人に見られながらブレザー着衣からみ 顔射 4性感エステ マイクロビキニ着てエステされ指マンに潮吹き 5エレベーターで小便sex 指マンに潮吹き+おしっこ フェラ~他人に見られながらsex 立バックでズコズコ 騎乗位で突かれて大放尿 顔射 リナちゃんの本物の潮吹き+放尿 かわいいのにおしっこも平気です からみもフェラもエロい 色んな場所、衣装、恰好で放尿+潮吹きしてくれます 興奮できる一本でお勧めです
  • リアルな恥じらいが良い。
    ナース姿での下半身拭きのやや冷たい対応のあと、おしっこの手本を強●された時の恥じらいがリアルで良い。エレベーター内での立ちバックもかなりエロく何度か入ってくる他人に見せる恥じらいも興奮した。
  • 可愛いおしっこ天使 リナちゃん
    ものすごい大量失禁24回!!!って割には物足りないです。 パケ画見てジャーッジョボジョボジョボ―――っていうのをもっと期待したのですがピュッピュッっていうのが多いです。 私的には冒頭のパンティ履いたままのお漏らしシーンが残念でした。 照明のせいかパンティの素材の問題かよく(っていうか全く)見えません。 もっとUPでパンティにジワジワ染みが拡がっていく様子をじっくり見せてほしかった。 不満もありますがリナちゃんがメチャ可愛いので★★★★★ リナちゃん可愛いですねー。AKBでもセンター張れそうなぐらい可愛いし歌声もGood。 小振りのおっぱいもでかくても垂れてるおっぱいよりは断然イイ。 おま○こもビラが小さくてパイパンが似合いそうな綺麗なおま○こ。 『ゴリラ』『小便フィリピーナ』などと言うアンチがいるのが可哀想。
  • おしっこかけられたい
    こんなに可愛い娘のおしっこならゴクゴク飲めそうな気がする。おしっこ我慢できなくて漏らしたって言う感じじゃなかったけど、可愛いからまあいいかな。
  • カワイイお漏らし
    恥ずかしそうな仕草がとっても可愛いリナちゃんですが、展開としてはありえない設定になってるし、流れが単調です。 カメラアングルも今ひとつで、抜きどころがあまりなかったな。