FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PERFECT STYLE 痴女集団SPECIAL 集団逆レ●プ-完璧BODY痴女青姦4時間大乱交-
「痴女お姉さんに昇天するまで犯●れてみませんか?」PERFECT STYLE痴女集団SPECIAL永久保存版!極上テクで責め狂う完璧ボディ集団日焼け痴女!白浜で美巨乳を揉みしだき本気絶頂オナニー!美巨乳で全身ズリ&超絶極上パイズリのオイリーパイズリ暴発発射!肉棒を奪い合い美巨乳揺らしイキまくるクルーザーで男を●す逆4P!青空の下で酒池肉林イキ狂うビーチで逆レ●プ5P大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • めっちゃ良い
    1年間レビューがなかったのが不思議なくらい。 クレアさん目当てで買ったのですが、みんなエロかったです。 内容はサンプルの印象とも変わりませんでした。サンプル詐欺にはなっていないと思います。 中だしがあれば更に良かったのですが(フェイクでも良いから入れて欲しかった)それを補って余りある興奮度でした。
  • 普通に良作
    美人ギャル3人が繰り出す痴女集団による集団逆レ●プ完璧ボディ痴女青姦で大乱交の作品である。
  • エロい
    いいメンツ揃えたなって感じです。内容もちゃんとソロのシーンと全員の乱交が入ってます。
  • グッドフィーリング
    髪短めの、表紙右側に写ってる、りさちゃん。見ていて聞いていて、何だかその存在が大きくなる、今後も作品を観させてもらいたくなる、魅力的な人に感じました。
  • まあまあ
    日焼け設定でのボディメイクあり。別に無くてもいい。日光の中、クレアさんの裸体が映えます。 クレアさんのハメシーンもっと見たかったけど複数共演作品なんで仕方ないですね。