FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 白木優子
義理の父・浩造がアルコール中毒と診断されてしまったため、夫・浩一と共に浩造の家に同居して面倒を見ることになった妻・優子。あくる日の朝、浩一が仕事に出掛けた後でまた酒を呑み始めた浩造。「ダメです!呑んじゃダメ!」酒を取り上げる優子と揉み合いになった浩造は、なしくずし的に優子を犯してしまった。いくら無理やりだったとはいえ、義理の父と肉体関係を持ってしまったという忌わしい事実が優子を苦しめて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 正直な感想
    このシリーズは大好きです。 この男優の演技は下手とは全く思わないし、むしろ嫌がっている嫁に日本昔話みたいな喋り口調でおら知らねぇみたいな態度は嫁を更に嫁を苛立たせる演技として興奮した。白木優子の演技も上手かったし 俺は個人的に 大好きだった。 テレビドラマよりよっぽど面白い。
  • 「義父と嫁」の関係・・燃え上がる!
    アル中の義父から酒を取り上げようともみ合いになった時、義父の欲望に火が点いてしまう。優子さんは必死で抵抗するが、核心を攻められ徐々に感じてしまう。この最初のレ●プで勃起度MAX。この後も陵●され続けるが、僕が興奮度MAXになったシーンは、夜這され身体中を愛撫され、隣室で犯●れるシーンだ。優子さんは隣室の夫を気にして、喘ぎ声を必死でこらえ、でも義父のデカチンを喜んで迎え入れ、絶頂に達する。これだけ、何度も抜けたらば、星5個は当然だ。 白木優子さんは演技力抜群、おじいちゃん(銀二さん)も最高の演技だ。
  • 恥じらう心、拒む理性、よがる躰
    恥じらいながら拒絶しますが義父の巧みな技で愛撫されると躰は徐々に感じていきます 肉棒で貫かれポイントを責め続けられると躰はヨガってしまいます 折●と称され四肢を和台の足に手拭いで縛り付けられ電マでイカされお漏らし なおも責め続けられ「何でも言うことを聞く」と誓わされてしまいます 風呂場で義父の躰を躰で洗わされ肉棒を洗った後で尺八をさせられます しゃぶる口元がエロいです 夜●いされ義父の部屋に移動して犯●れますが躰は完全に堕ちてしまいます 襖1枚隣の部屋で夫が寝てるのでヨガリ声を抑えようとする姿が色っぽいです 昭和時代の実話のようなストーリー展開です ストーリー好きなら勃ちます抜けます 白木優子さんは抜ける女優です 佐川銀次さんとのバランスも良かったと思います
  • 真っ白な high になっちまったゼ…。
    熟女と言えども、まだ若い時分の「優子」嬢作品。 それ故に、できれば肉感と色白肌が映える撮り方をして貰いたかった。 とは言え、流石は8年前の作品。本連射仕様で銀次も頑張っていた。 腹射とフェラ抜きは良いとして、ラストの顔射では、できれば開口待ち受けで堕ちた姦を醸し出して欲しい処ではあった。