FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 月乃ルナ
OLとして働くルナ。仕事は順調…だけど同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし大っ嫌い。接待の場で酔ってしまい、強引に関係を迫られ断り切れずにセックスをしてしまった…最初こそ拒んだものの、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…!あんなに嫌いだったのに…あの時の快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていくルナ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ルナちゃんを徹底的に焦らし陶酔させる。表情の変化がすばらしい。
    時間を掛けて焦らし欲求不満の限界で打ち込み陶酔させるのが特徴の動画。 拒否する子を堕とすのはNTRの定番だが、40分後にやっと絶頂、他動画が安易に感じる。 ルナちゃんは必死に抵抗しまくり、その間の表情の移り変わりが見事。 嫌がる、すねる、見つめる、陶酔する、恍惚とした女性の魅力をみせる演技力が凄い。 カメラワークが良く、美しい顔に焦点を当て、キスのアップの舌からみなど生々しい。 オフィスシーンでの徹底的な焦らしは延々と続き、好き嫌いが分かれると思う。 しかし、欲求不満が溜まりきったルナちゃんに打ち込んだときの満足感は絶品。
  • もっとセクハラして。
    凄く良かった。嫌がり方も良かった。もっとセクハラして欲しいが。
  • 素晴らしい作品でした。
    素晴らしいドラマ作品。女優さんの堕ち具合、男優さんの演技、共に素晴らしかったです。 ◆女優さんが敬語で、スーツにパンストとフェチ的要素もしっかり入っていて、「上司」というタイトル的なところも裏切らない。※「イク」ではなく「イキマス」だとなお良かったかな。 ◆そして、なによりも今作は映像が綺麗で、カメラワークも素晴らしかった。 ◆あえて言うなら男優さんの腹が出てて、フェラ時など大分邪魔でしたが…カメラマンさんが優秀なのか、そこまで気にならずに見ることができました。カメラマンさんありがとう!
  • ドスケベ店長(今回は部長です。)頑張ってます。
    月乃ルナちゃんは初めはあまり可愛いと思いませんでしたが、見てる内に可愛くなり好きになりました。ルナちゃんは、最初は部長が嫌いなので激しく抵抗しますが、その抵抗の仕方が尋常ではない激しさなので、こちらはとても興奮します。そして、部長の凄テクとじらし攻撃によって、嫌いと言いながらも部長のセックスにハマって行きます。前半の激嫌エッチ・後半の濃密おねだりエッチとても素晴らしいです。部長は大嫌いと言いながら、ドスケベ店長(部長)の濃密&凄テクエッチにハマっていくルナちゃんの心の変化が見ものです。特筆したいのは、画質はノーマル画質なのに素晴らしい画質です。エッジが立ってとてもいいです。エロ動画といえども、画質は綺麗なほうがいいに決まってます。私は、綺麗な動画で楽しみたいですね。汚らしい動画は嫌です。他の監督さんにも、綺麗な撮影になるように、お願いしたいですね。
  • 月乃ルナちゃん最高すぎる
    月乃ルナちゃんかわいくて最高すぎでした。嫌がる表情も、上司のアレが好きになっちゃうところも全部かわいくて最高でした。
  • パイパン
    私の家内も全身脱毛で、なおかつ、露出狂です。いつも、ゴルフや温泉に行くときは、中身は全裸、誕生日には、サイドスリットが上から下までのdressで箱根のHIRAMATSUで過ごしました。一切、下着なしで皆の注目の的。本人は恍惚感に浸っていたようです。今月は宮古島でGOLF ,お泊り、センタースリットが深いドレス二着用意、股間が見えるようにするそうです。でも、大概は周りも見て見ぬふりをして頂けます。でも、本人はホットヨガで体形維持に頑張ってので、私も彼女の趣味にお付き合いして楽しんでいます。いまでも思い出すのは、初めての夜、家内が来た時もスーツの下は全裸でした。これからも、AVを参考により一層、エロティックな日々を送りたいとおもいます。
  • 社内で上司の肉棒を咥えて離さない所は個人的に最高なシーン
    会話も態度も触られるのも大嫌いなパワハラセクハラ上司に 接待を口実に酔わされ犯されてしまう。 次の日 上司を見る目は毛嫌いしているが 昨晩の行為で身体がうずいてしまい その夜に半分誘惑し また身体を許してしまう。それからは口では嫌いと言いながらも上司の肉棒を咥えしゃぶる生活になる。最後は上司の家に押し掛け身体を求めてしまう女になってしまう。 月乃ルナ嬢は表情が良く本当に演技が上手い。ノーハンドフェラも気持ちよさそう。巨乳では無くどちらかと言えばちっぱいだが スレンダーな身体をくねらせてエロい表情をされると興奮してしまう。 タイトルにも書いたが社内で肉棒を咥えて離さないシーンは良いですね。
  • 艶技だけでなく演技も上手い
    ルナ嬢可愛いい若手女子社員が、セクハラ上司に迫られ責められて、最初のイヤイヤから上司のテクと○ンポの良さに、どっぷりハマって淫乱化する話だが、堕ちた後の逆に挑んでいく演技がエロ可愛いくて良い。この娘は胸はちっぱいだが、下半身の特に腰から尻にかけてのラインに量感があって、バック攻めや騎乗位がイヤラシクて興奮させられる。
  • 職場でこんなシチュエーションだったら体が持たないかも?
    嫌いな上司に接待でお酒を飲まされて酔った所をレ●プされ その快感が忘れられずに嫌いな上司を求める設定ですが、 いきなり二回目からルナちゃんが求めるのは展開が急な気がします。 でも、作品としてはルナちゃんが好きならば買って後悔はしないと思います。 私が憧れる展開なのでこのシリーズが是非続けて欲しいと思います。
  • やっぱり豆沢監督
    エロくて良い作品でした。 でも堕ちてからが長いね・・・ ルナさん、初見でしたが、顔に似合わずエロい!! 豆沢さんの演出の良さか?天性のものか?他の作品が楽しみです。