FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなゲス上司の粘着おっぱいハラスメントに逆らえなくて… 乳首ビンビンで揉みイキする女子社員へ中出し強要 水原みその
デカパイ女はセクハラされてナンボ!ゲスな上司の粘着おっぱいハラスメントには逆らえない。「お前スケベだろ…」拒んでも感じてしまう敏感乳房をイジられ揉まれビクビク反応。「すごい乳首ビンビンだな」とこねくり回され初めての乳イキ!さらにネチネチ性感刺激され感度倍増で快楽調教はエスカレート。嫌がりながらもキモい指使いがドストライクすぎて…バカになるまで揉みハメされる日々が続きました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(4件のコメント)
  • おっぱいぶるんぶるんです。
    顔もいいし、おっぱいがデカすぎます!! エロすぎます。 狭山トシキがおっぱいをむしゃぶりつきますが、もっと堪能して欲しかった!
  • 星5
    みそのさんのネチネチした上司からのハラスメントに耐える困った表情がいいですね。 体つきもムチムチしてて最高です
  • 男優がうーんだね
    女優や設定は申し分ないが 男優がプレイに乳舐めやキスが少なく 巨乳爆乳女優相手には適していない 他の作品でも見たことあるがプレイが単調で 濃いプレイできていない。 おっぱいを堪能する濃いフェチプレイがほしい 吉村みたいな濃いねっとりセックスにしてほしい 女優は良い表情するのに 大変もったいない
  • う~ん
    もう少し嫌がって欲しかったと思う。あまりに従順過ぎて大嫌いって感じがしなかった。 せっかくオフィスとかでやるなら、見付かりそうな所でおっぱいハラスメントをやって欲しいし、羞恥心を煽って欲しい。 もっと乳イキまで追い込んで欲しかったし、エンディングもハラスメントが続くなら絶望感がある終わり方を。 出演者に問題は全くなくて、演出の問題だろうね。