FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闇金オヤジに脅され追い詰められた円光女子大生の人生転落レ×プビデオ 西宮ゆめ
今日でワタシの人生、完全に詰みました…。全員クズ!可愛いくて明るい今どき女子大生…裏の顔は円光相手の財布から金を抜き取るクズJD!サエない普通の中年オヤジ …裏の顔は闇金会社と悪徳AV会社を経営するクズ社長!チョロいと思ってたのに…今回の相手は最悪だった!こらッ!タダで済むと思うなよッ!お前らッ!孕んでも構わねぇからコイツをとことん輪●せッ!男たちに犯●れ輪●され中出し肉便器と成り果てる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • デリヘルを、思い出す
    西宮ゆめちゃんのデリヘル嬢は、とてもリアルです。久しく呼んでいないデリヘル嬢を思い出した。
  • しっかりハードな作品
    序盤は現実的なザ・王道と言わんばかりのプレイ。 そこから非道な行為をしてしまったが故のレ??プ作品、なかなかの強引感。 拘束台を使ったシーンは濡れ感・感度ともにいい感じ。 ハードめな作品で喘ぐ感じはMっ気ある作品なので、西宮ゆめが絶頂間際な作品を観たい方にはおすすめな作品でした。
  • 小悪魔の災難
    西宮ゆめちゃん。本作は援助交際をしたゆめちゃんが闇金オヤジの財布から金を盗もうとしたところから、闇金オヤジにレ●プされてしまうというものだが、ゆめちゃんが小悪魔的なルックスの女の子なので、そういう設定が非常に似合っている。目隠しされて●されるところや、SMルームに連れていかれて、変な椅子に固定されたまま●されるところなどが抜きどころだった。
  • 良かったです。
    最後はSMホテルで撮影されなが複数人と交尾。撮影されながらの引いたアングルが雰囲気でてて良かったです。なんならこのアングルをもっと多様して欲しかったですね。
  • 援交のつもりがレ●プに遭う女子大生
    西宮ゆめが援交女子大生に扮し、相手の財布からお金を抜き取る常習者。 しかし相手が悪すぎた! AV関係だったみたいでレ●プビデオの撮影されてしまう西宮ゆめは満たされない援交でちょっとガッカリというかレ●プされたのを納得いかないようでした。