FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の大きすぎるチンポが気になって… 水野朝陽 デジタルモザイク匠
年の離れた夫のもとに嫁ぎ、○校生の母親となった朝陽。二人の理解もあり、幸せな家庭を築いていたが、夜の営みだけは満たされていなかった。そんな悶々としていた朝陽の目に飛び込んできたのは、朝勃ちした義息子のデカチンであった。夫の極小チンポとは比べ物にならないサイズに興奮し、恐る恐る手コキ。噴き出す濃厚ザーメンにさらにウットリし、完全にこのデカチンの虜に。夫が寝た後は今晩も息子の寝室へ…。デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ムーミンらしさのある絡みがよかったです。
    控えめだったムーミンが徐々に受け入れて、最後には眠っている父親の前でいろいろとイタしちゃう、それもパワフルにイタしちゃっているのでとてもよかったです。
  • ムチムチ巨乳
    とりあえず水野朝陽さんがムチムチ美巨乳で可愛くてエロいだけの作品。
  • 美人で圧倒されます。
    ルックス、スタイルバツグンだし、なんといっても声がかわいい。ずっと活躍してほしい女優さんです。
  • スタイルいい
    美人でスタイルいい。声は可愛い過ぎる。 展開がまどろっこしい。
  • 義母だって...
    女ですから...使い物にならない旦那のチ○ポより若くて大きい義理の息子のチ○ポの方が気になるよねっ♪...そしてとうとう我慢できずに息子の入浴に乱入してチ○ポを口で美乳で堪能する朝陽義母さん...口発射された表情、息子のチ○ポやタマを隅々まで舐め回す姿が...たまんなかったっすっ!..最後は酔い潰れた親父の前で絡み合う息子と義母...背面騎乗位で激突きされて喘ぎまくる美ボディーの義母の姿はなかなか絶景でしたが...もうこの段階ではお互いの体を求めたら合ってる状態なのだから...もっと淫らに絡み合う...お互いの体をむしゃぶりつく...そんな淫らな絡みを見せて欲しかったなぁー...息子は指マンで濡れまくった義母のオマ○コをもっとむしゃぶりつく様に舐め回してあげないと...朝陽義母さんは...激突きされた息子のチ○ポ...自分の愛液まみれのチ○ポをもっと舌を出してむしゃぶりつかないと...そんな淫らな親子責め姿を見せ付けてくれたら...もっと興奮したと思うなぁー...
  • 普通
    水野朝陽さんは2作品目の視聴。 今回思ったのが、立派なスタイルとはギャップのある可愛らしい声だということ。その可愛い声で喘いでくれるのは嬉しい。 ただ、話的には父親にバレてしまうかもしれないというドキドキ感が薄かったのは残念。