FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂オーガズム体位開発SEX こんな桃乃木かな未だかつて見た事ない…
こんな桃乃木かな未だかつて見た事ない…!ノンストップイキまくり全6コーナー変則体位で終わらない絶頂アクメ2時間!桃乃木かなをイカせることだけを考えた最大級イカセ企画!こんな体勢で、あんな体位で今までと違う大絶頂イキ。限界突破・変則体位・絶頂アクメ・本気性交・マンコ破壊。リミッター振り切った超テラ級絶頂で大潮噴射!こんなのやだ、初めて…、すごいぃぃ。セックスでカラダの芯から震えたの初めてです… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 貪欲なエロ。
    確かに、これまでにない感度の良さは、エロ度に拍車が駆かっていて良い。 馴れが惰性ではなく、自ら貪るようなエロの貪欲さが垣間見えたのも吉。 可愛いお顔は言うまでもなく、本射仕様でのエロ艶の加算もあった為に良作であった。
  • 本人も
    本人もTwitterで肉付きが良くなったと公言している程肉付きが良くて スレンダーなかなさんも良いが個人的にはこれくらいのが寧ろ良かった
  • かなのことをガッチガチに逝かせるが背面騎乗位突き上げをもっと・・
    待機部屋の桃乃木かな。 リモバイをオマンコに差し込まれていて準備万端。 冒頭インタビューシーンでリモバイをオンにされ、感じて集中できない桃乃木かな。 2時間前のパケ写撮影シーン時に表情が固いのでリモバイを挿れることになったという。 エロい演出です。リモ極太バイブも是非開発して欲しいです。 いきなり黒田悠斗がすっとんできて犯●れるかな。 即オマンコ舐め。しかし気持ちよさそう。 黒田の指デクでオマンコぐしょぐしょにされる桃乃木かな。 スタジオ2階の踊り場でいきなり立ちバック即ズボされます。 チンポをぶち込まれいきなり激ピスでアヘアヘに感じる桃乃木かな。 私服ワンピ着衣で激ピス逝き激エロです。 手すりに片足を乗せての立ちバック。しかしワンピ脱がしてがっくり。 1Fに移動し、バック激ピスで早くもアヘアヘ。 椅子に座った黒田に背面騎乗後立ちバック激ピスでガチ逝き。喘ぎ声も出せない程感じさせられ逝かされまくりです。 黒田の激ピス攻めは休むことを知りません。逝っても逝っても容赦なく激ピスの雨霰。 片足あげ対面立位で激ピス。 ベッド上で腰浮かせ騎乗位でオマンコの浅めをロングストロークで突き上げられアクメまくりの桃乃木かな。 突き上げ激ピスエロすぎ! 正常位激ピスから顔射。背面騎乗位突き上げ激ピスが欲しかった・・。 衣装を着替えたが黒田にハメられ余韻でオマンコぐちょぐちょの桃乃木かなのオマンコを鮫島が舐め倒し、正常位でぶち込み激ピス! あまりエロくない変則体位の後、バック激ピスで再びアヘアヘになるかなのマンコを無慈悲で容赦なく突きまくる鮫島。 しかしその後も体位が変則すぎてあまりエロくない。顔射締め。 ヘロヘロに発情したかなを両腕拘束して極太バイブをぶち込みパンツ固定で放置。 ヴィンヴィンヴィンヴィンと轟音をあげる極太バイブ。 野島、小田切、澤野にベロチュウでさらに発情させられるかな。 4P激ピスで犯●れます。 マッスル澤野の立ちバック激ピスで逝かされ、小田切がゴムチンポ騎乗位で突き上げ、野島が立ちバックで追撃し、澤野がバックで追撃入り激ピス。アヘアヘにヨガるかな。 小田切が背面騎乗位で突き上げ(ピス速不足)。ここは澤野が良かった。 野島が片足上げ対面立位で激突き、オマンコ大洪水。 澤野が片足上げ立ちバックでベロチュウ発情激ピス。 正常位から連続顔射。放心気味にお掃除フェラ。
  • インタビュー。
    冒頭から、ローター挿入してのインタビューに楽しませていただきました。
  • えらい
    桃乃木かなはベテランになってアイドル活動でも人気なのにマン毛が濃くてえらい。
  • 可愛いですね!
    ずっとファンです。 今回の作品は立ちバックが多くて、とても良かったです。 肉付きよくなったのかもしれませんが、全然太ってるわけでもなく、私はこれくらいが好みです。 可愛くてキレイだなって思います。
  • 相変わらずかわいい
    かわいいお顔の桃乃木かなさま。AV女優としての年季も入ってきましたが、そこは相変わらずという感じで良いです。 かなり立派なあそこの毛深さにギャップがあって興奮します。 はじめの方で、ジャケット写真の撮影シーンがあるのも、興味深かったです。
  • ちょうどいい感じ
    ちょっとふくっらして丁度いい感じのボディになりました。ほとんど全裸で全編にわたり彼女のエロボディが楽しめる作品です。
  • 気持ち良さそう~
    男優たちがしきりに気持ち良いと言っていてほんとに気持ち良さそう!! これくらいむっちりしてる方が良いですね! 鮫島さんは生挿入しているのかな?
  • 多彩な体位で、ハードに責められています
    桃乃木かなの作品はさすがにハイクオリティです。ハードな絡みの連続で、さまざまなアクロバッティクな体位ではめられています。ヌケます。