FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を愛しすぎているので、●すことにしました。 久留木玲
世界一愛する俺の妻「玲」。家庭のことを完璧に行う最愛の妻だったが、唯一の欠点は重度の潔癖症であることだった…。潔癖症なため、セックスにも嫌悪感を感じ、1年にたった一度嫌がりながら身体を重ねるだけ…そんな妻の姿に男としても夫としても限界だった。だから…だから俺は妻を愛し続けるために…ムリヤリ●すことにしました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スケベなカダラに興奮
    最終的には潔癖症の妻、久留木玲嬢はセックス好きになってくれた 設定だったけれど、正直あまり変化を感じられないですネ。 ですが久留木玲嬢の犯●れっぷりは抜けました!! 拒否しながらも卑猥な音を立てるグチョグチョマンコに興奮させられました。 よく鳴くしオシッコ漏らしまくっていました。作品の人物像というよりは、 結局はどんな設定であろうと、ぐちょ濡れてしまう 久留木玲嬢のスケベなカダラに興奮してしまいましたww
  • 犯●れる玲は最高だな。鈴木光にも似てる。
    自分の嫁を抱いてるだけだから何の問題もないし、犯●れる玲は最高にそそる。 潔癖症の設定も最高だったが、旦那のマスクがフルフェイスじゃなくて目出し帽の方が良かったな。そうすればキスもクンニも出来て玲をもっと甚振れたのに。 そして、挿入された後の玲が大人しくなり過ぎ。もっと旦那を蹴ったり殴ったり噛みついたりして抵抗してほしかった。それに激昂した旦那が首を絞めたり殴ったりして抵抗出来なくさせてから中出しを繰り返す方が良かったね。 2回目、3回目と襲った時は1回目と殆ど変化がなくてダメだったな。例えば寝ている玲を●すとか、風呂に入っている玲を●すとか、買い物帰りの玲を外で●すとかバリエーションがほしい。 4回目は潔癖症という設定が崩壊していて抵抗も殆どせずにいいなりになってるのは頂けない。 しかし、携帯が鳴って旦那が犯人と匂わせるのは良かった。 5回目に襲った時には旦那だとバレて普通にSEXを始めるが、今まで犯●れた事によりSEX好きになってるのも良かったが、そうしたのなら、玲の潔癖症を完全に無くす為に家の中ではなく、土や草や泥がある庭に出て玲の身体が泥まみれになるくらい激しい中出しSEXをして潔癖症を克服するぐらいやるべきだし、最終的には潔癖症ではなくチンコが大好きなチンコ中毒になって毎日全裸で過ごし旦那が帰ってきたら即尺、即挿入で中出しをし、寝ている旦那を起こすのも騎乗位しながら起こすぐらいの変化がほしかった。
  • 潔癖強●プログラム
    シールドのないヘルメットかぶったって顔見えると思うんですがね 潔癖すぎる嫁を●すことで普通にしてしまう 完全にwinwin 罪悪感もない すごいストーリーだな