FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 久留木玲
【久留木玲 緊縛解禁!!】汗から香る、オンナの匂いに欲情する養父…。玲は5年前に母親を亡くし、母の再婚相手である義父と2人で暮らしていた。ラグビー部のマネージャーとして充実した青春を過ごしていた玲。毎日汗だくになって帰ってくる少女の匂いに、やがて義父はよからぬ感情を抱き始め…。大人の醜い劣情によって監禁され、欲望のままに犯●れ中出しされる地獄のような日々…。本格麻縄緊縛SM作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 久留木玲最高です
    久留木玲ちゃん最高でした。すこし色黒の肌に白い蝋が落ちるところがきれいでした。エンディングでおかしくなりかけてる玲ちゃんは涙なしではみれませんでした。
  • すばらしい!!
    久留木玲さん・・すばらしい・・彼女、こんなに縄が似合うとは思わなかった・・全編、彼女に魅了される。 ただ・・一部画像が薄暗い・・など、もっと彼女をきれいに!
  • 白いハイソックスが映える
    玲ちゃんの肌の色に白いハイソックスが映えて美しい、縛られてる姿も、漏れる声も美しい。たまらないです。
  • mm制服緊縛久留木玲綺麗
    美少女小ぶりな乳房を縄で調教ろうそくでのシーン最高嫌がるリアルな演技良い.変態の男優さんが憎たらしいラスト狂い墜ちる
  • 美しいです
    久留木玲ちゃん好きで、基本的に全ての作品を購入させていただいています。 演技も上手く、こういう凌●系の作品での表情には毎回本当にそそられます。 加えて、今作品では緊縛ものに挑戦されている訳ですが、このかわいい顔ときれいな体に縄がよく似合いますね。その相性の良さから美しさを感じます。
  • ついに久留木玲が縛られる
    久留木玲は地黒でキュートでイラマチオで涙も流せる演技派なのでストーリーに沿ってカラミの印象も異なってとても楽しめる。 改めて言うがこの作品は旬のかわいい女優の麻縄緊縛姿が楽しめる貴重なシリーズ。 しかしながら緊縛シーンにはもう少しサービスが欲しいと思う。 大きな見せ場のひとつの緊縛片脚吊りはジャケットにもなるインパクトの大きな緊縛だけど、ど、縛られている上に性器が丸見えという恥ずかしい状況をもっと醸し出して欲しかった。 また、そこからの放尿は本当に放尿しているのなら少しでもいいから股間から電マを離して欲しいし、そうじゃないのであればもう少し見せ方を工夫して欲しい。
  • まあ初緊縛だから合格かなー
    久留木玲のケツはなんてエロいんだ!ただハード緊縛&調教というより、ややフェティッシュ傾向に重点を置いているんじゃないかな。執拗なヘソ責めに少し笑った。ファン向きなのかも知れない。緊縛好きなら、まあ初緊縛だから合格かなー位の気持ちで見るのが丁度いいレベルだと思うよ。
  • 素晴らしい!
    靴下だけ身につけた全裸姿で四つん這いに縛られ、蝋燭を垂らされるシーンが最高です。 嫌がる様子がたまりません!
  • 緊縛ものとしてはアリ
    久留木玲が好きだから、という理由では購入しない方がイイかもしれません。あくまで、緊縛ものが好きだからと思うならば、アリだと思います。個人的には、女優さんの良さはあまり活かせていなかったように思います。
  • いまひとつ
    久留木嬢の犯●れっぷりがイイ感じです。特に最初のカラミが良かったです。 吊るされたりテーブルに固定されたり自由を奪われての羞恥プレーも見ごたえ十分ですが 女優さんのボロボロ感がイマヒトツなのが気になります。 ラストも男優さんに何を言われも「アーアー」「ウーウー」と唸っているだけなのも良くないです。