FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェ娘連鎖痴●3 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴●計画
シリーズ第3弾は悲運なスレンダー美女編! カフェに勤務するバイト店員の弱みを握ると…後輩を裏切り! 面接J○を騙して! 数珠つなぎ的に喰いあさる!!痴●師に逆らえない獲物を利用して被害拡大! 「リモバイ接客」「パンブラ没収」「フェラ抜き命令」etc.レトロな雰囲気の静かな店で羞恥まみれの3日間!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 花狩まいが抜群に卑猥でした
    天馬ゆいがとびっきりカワイイ 河奈亜依はカラダもリアクションもナマナマしい そして花狩まいが抜群に卑猥でエロい と、キャスティングについては文句なしです 最初のターゲットは天馬ゆい ダントツに似合っていたメイド服を着たまま 責められ奉仕させられ●される展開が良かったです 後輩や面接に来た女の子を見捨てるだけじゃなく 男の非道なプレイに加担するように擦り寄っていく姿も健気に感じられて 後半の堕ち感あるプレイやSexの興奮を後押ししてました ●されるほどに色っぽくなる顔とリアクションも見応え抜群です 先輩の天馬ゆいに売られるように●されるハメになる河奈亜依は 恨めしそうな表情とは裏腹に 敏感に反応してしまう身体のナマナマしさが印象的でした 居合わせてしまったが故に 災難に巻き込まれて●される気の毒な役がハマってました そして本作の陰の主役の花狩まい 前半で耐えながらこそっと痴●されている姿と 後半で快感に溺れるように乱れている姿の落差が 悲壮感よりも淫らで卑猥な女を感じさせます ここは柔らかみのある卑猥な身体をわざと印象付けるような 責めのバリエーションも秀逸でした 特に立ったまま向かい合ってのSexシーンの後ろ姿に興奮しました。
  • 今、一番アツいシリーズ
    今、一番アツいシリーズです。 何がアツいかと言うと、人生の不条理さを映し出していることですね。 基本的に登場人物の子に落ち度は一切ないですよね。 特に主役の子なんて、恥ずかしい動画を撮られて、後輩や知らない子を見捨てさせられて、最終的にヤられるわけですからね。 踏んだり蹴ったりとはまさにこのことです。 こういった構成が、最近のAVにはなかなかない骨太構成でいいんですよね。 単純に映像作品として素晴らしい、この一言に尽きます。 ホラーと一緒で、怖いもの見たさで見てしまうんですよね。 ここまでめちゃくちゃ誉めましたが、メイドカフェを舞台にしたのはちょっと違うかなと思いました。 三作目で陥りがちなパターンですね。 自分が過去2作で好きだったのは、どちらも客のパートなんですよね。 たまたまその時間にその店を訪れただけの客が、理不尽な理由でヤられるという設定がいいんですよね。 その点、今作はメイドカフェなのでそういった設定がないのが残念でした。 その代わり、今作はバイトの面接に来た子のパートがあります。 女優の花狩まいがとても良かったです! まず、彼女は淡白な顔立ちなのでメイク次第ではクールな美人になりますが、今作ではあえて芋感を出していたのがかなりポイント高いです。 髪型やメイク、下の毛の処理などで芋感が上手に出せていました。 また、演技もとても良かったです。 自分は女優の演技を、うるさいかうるさくないか、上手いか下手かという尺度で見ますが、彼女の場合はうるさめで上手いという最高の組み合わせでした。 (一番ダメなのはうるさくて下手パターンです) メイドは特に好きではないので、正直今作を買おうかどうか悩んでいました。 ですが、サンプルを見た感じこのパートが良さそうなので購入を決めました。 結果、大正解でした。 次回作以降は、客のパートと面接に来た子のパート両方欲しいですね。 ただ、バイト仲間のパートと主役のパートもあるので、そうすると全4パートになってしまうかもしれませんね。 人件費とか考えると難しいかもしれません。 そこで、主役の子は本番まで行かないというのはどうでしょうか。 そうすることによって、他のパートの理不尽さが際立つと思います。 いずれにせよ、今一番楽しみにしているシリーズです。 次回作も期待しています。
  • 今回で3作目☆彡今回は、メイド服の女の子と女子高生!!
    今回の出演者は、河奈亜依・花狩まい・天馬ゆい 前回の、東條なつ・美波こづえ・前乃菜々も可愛くて良かった☆彡 今回もメインの女の子と後輩の女の子、そして今回は面接に来た女子高生も痴●のターゲットにされてしまう。前回までは女子大生の客がターゲットにされていましたが・・・ カフェ店員役が似合う女優さんは東條なつ、美波こづえ、斎藤みくる、堀北わん 本庄鈴、宇流木さら、藤森里穂、松本いちか、田中ねね シリーズ化されて、お店も変わり、カフェ店員からメイド店員に変わっているので 中々面白い作品だと思いました。 やっぱり手マンされてからのリモコンバイブを挿入する演出は最高ですね☆彡 天馬ゆいは弱みを握られて、河奈亜依が痴●されているのを止められずに ただ、見ている事しかできない所もドラマ的な内容で良かったと思います。 花狩まいの手マンされるシーンもエロかった☆彡 天馬ゆいのお尻やおっぱいエロくて☆彡リモコンバイブを挿入する演出とても良かった☆彡今後も可愛い女の子をいっぱい出演させて欲しいです☆彡
  • これは抜ける!
    初っ端から、通路沿いの目立つ席から、働いている姿がよく見える席に移動をお願いする所とか計画性があり、且つ男心を良く捉えてて良いですね。このシリーズやっぱり設定が一番です。衣装からメイドカフェかなと思っていたのですが、どちらかと言うと古いちゃんとしたカフェの設定のようで、アキバのメイドカフェぽい軽い感じじゃなくて良かったです。 一人目を物陰で手マンでイカせてリモコンバイブ突っ込んで(ローターじゃ無く、バイブってのが股間が盛り上がってて生々しくてよかったです)、客前で失禁させ、それを2人目がモップで片付けるなか、1人目は動画撮られながら更にイカされ、2人目が心配して見に来た所を襲われ、1人目は動画をネタに協力させられると言うエロすぎる展開で正に数珠つなき!2人目の太ももが艶めくして素晴らしく、バックも騎乗位もエロすぎ!ラストの顔射の濃さも素晴らしい! そして翌日?は、バイト募集に来た娘を差し出させ、座席で手マン。何故?何で?という戸惑いの表情を浮かべながらも必死に堪える姿がエロすぎ!脱がせたパンツをネタにトイレに連れ込まれ、無理やりのベロチューから、強●イラマチオ。なかなかのピストンでガッツリ突かれてラストはこってり顔射。そして1人目に戻って店内で他の客に見せつけながらの手マン!そりゃー、こんな事されてりゃ客もガン見しちゃいます!客にお尻丸出しの状態で接客させ、ズボン脱がせてフェラ!いきなりカフェがピンサロに!客を口内発射を決め、その後は店内で縦横無尽にハメたい放題!この娘のお尻がエロい事、エロい事大好物です! 臨場感溢れる喘ぎ声や吐息もいやらしく最高の出来です!
  • パッケージの娘
    内容はすごく良い! 最初の天馬ゆいが客前でお漏らしするシーンが良くて、 その後の河奈亜依が犯●れるのも良かった!
  • パケ写の娘
    メイド服っぽい衣装ではあるものの、普通のカフェ店員として仕事をしているのは良い印象。 プレイ中も衣装にこだわって、あまり脱がさず、装飾品も取らないようにしているのがよい。
  • 全員当たり
    シリーズ最高作品 おしり好きにもメイド好きにもおすすめです。
  • 食傷気味()
    #天馬ゆい #河奈亜依 #花狩まい カフェ娘連鎖とりあえずコンプ
  • 良くも悪くもナチュ特有のこなれた感のある3作目
    一作目のインパクトは超えられていない。 確かに花狩さんのパートはリアルな女学生感があって、いかにもという感じがして良かったのですが、一作目の客パートの様な演出にしてもらえると良かったかな、と個人的には感じます。地味系の女の子が快楽堕ちするギャップが観たかったです。 あとメイド服より制服の方がタイトな拘束感があってフェチ度が増した様な気もします。
  • そろそろ連鎖でも思考を変えて欲しい
    例えば、1人痴●して最後までして見張りにして2人の店員さんを痴●して最後までしてから3人が店長を脱がして見張りと直視させながらの中に射精までしたら面白いとは思う