FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 相沢みなみ
人気シリーズに「相沢みなみ」遂に参戦!!酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよ?のサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?2人きりの密室に欲望が暴走!同僚の「相沢みなみ」に寝取られる!?絶倫エッチ!!『みなみとなら何回でも勃起できるかも…』すっぴんでH!小悪魔誘惑?翌朝までヤリまくり!!「終電ないならウチ来れば??」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 羨ましいの一言
    シリーズ史上、いや相沢みなみ史上、いやアイポケ史上の最高傑作と言っても過言ではない。 こういう流れで展開していきますって大まかなシチュが決まってるだけで、演技や仕草やセリフ、もちろんエッチまで、全て2人にお任せなんではないか?ってくらい自然な感じの作品になっていて、AVというよりカップルのモニタリングを見ているような錯覚に陥いる。前半は相沢みなみのツンデレ満載で浮気しちゃってる感もあるが、すっぴん後の流れはもう付き合い始めのカップルのイチャラブそのもので、相沢みなみが可愛い女の子になっていて興奮度上がりまくり。「キスして…」と至る所で唇求めて貪り合うようにキスしまくるのは堪りません。こんなエッチしたいなと羨ましく思いながら右手のシゴキに力が入るシーンが満載。永久保存版の作品。
  • 自分史上最高作品!
    待ってました!出演ありがとうございます!とまず言いたい。 いつ出るか、いつ出るかと首を長くして待っていたので…。 全チャプターで繰り広げられるつばローション!小悪魔的な笑み!手さばき!最上級のみなみ様にやられました! 会社で見せてる顔と自宅での顔のギャップ!最高ですね。 痴女っけを彷彿させておいて、後半見せるメスの顔!たまりません。 何といってもいいのは、ドラマ仕立てなのに、2人とも自然な感じで良すぎます。 「焼き鳥の味」が複数出てきて面白かったです。 最後の場面。あおいが「また来ていい?」と聞いたあとのみなみ様の「あんた、何言ってんの?もう終わりだよ」と私は解釈しましたが、あの表情もみなみ様っぽくてお気に入りです。みなみ様。これからも部下や同僚を自宅に招き入れて、私達を楽しませてください。 男優のどぴゅ度が低いの何とかなりませんかね。みなみ様に失礼と思います。(ドラマなのだからもっと大量に。)
  • このシリーズ史上最高の傑作です。
    素晴らしいとしか言いようのない作品です。 序盤の、おっぱいや股間をチラチラ見ている蒼井くんに気づき、ハンティングモードに入った『というか、術中にハマったな、しめしめ』みにゃの目つきが、堪らないですね。 蒼井くんの口を食べてしまうようなkissから始まり、お風呂の中でのfellatioで終わるみにゃの攻めは、正に絵に描いたような痴女っぷりで、でも時折見せる悪戯っぽい目つき・顔つきが、彼女の演技力を物語っております。 痴女のメイク?を落として、攻守が交代すると、打って変わって積極的になった蒼井くんの攻めに反応するみにゃの可愛いさに魅了されます。今回、ベッドに行く前にメイクを落としてお肌のケアをしている時に、蒼井くんに『可愛い』を連発されて、恥ずかしがりながらも心底嬉しそうな表情を見せるみにゃのカットが挿入されていましたが、アレはとても効果的な演出だったと思います。 夜のみにゃは、暗い背景に強い光があたって、鍛え上げられた筋肉がとてもいいです。特に圧巻なのが腹筋で、腹直筋と外腹斜筋がなす美しいコントラストが、感じるたび、イくたびにみられます。また、午前の自然光の中でのみにゃも、やはり美しくシェイプアップされた身体が映えます。また、すっぴん(風メイク?)のみにゃは、イく際に息を止めて怒責し、顔が紅潮する姿も、またそそります。 このほかには、性技の見事さについても触れなければなりますまい。 本作では、最近殊に磨きがかかってきたグラインドが、色々な体位で堪能できます。対面・背面騎乗位はもちろんのこと、座位、後背位、そして正常位でさえも…。上体は微動だにせず、腰だけが別の生き物のように動く姿には、ため息が出るほど美しい(エロい)です。当然、杭打ち状、あるいはスクワット式の騎乗位もたっぷりとみられます。 最近のみにゃの作品は、非常に品質が高いです。 みにゃ自身が、自分を美しく見せようとする努力が滲み出ています。そして、監督さんやその他スタッフの方々も、頑張るみにゃを心からサポートし、最高の作品を作ろうとする。そんな皆さんの歯車が、ガッチリと噛み合っているのでしょうね。 何回見ても、新たな発見がありそうです。皆さんも是非購入して、みにゃ(とアイポケ)を応援してあげてください。
  • イチャイチャしてたら攻勢から反転
    相沢さんめちゃめちゃかわいいです。 勘の良い女というか理解の早い女性で、基本女性寄りのキャラで進んでいくので、お仕置き風に迫ってくるシーンは最高です。 しかし、すっぴんになったシーン以降は相沢さんが求められる側に立ち替わり、イチャつき始め、気分ものせられて、めちゃめちゃにされ、そちらも最高でした。 入りだけ関係の薄い同僚に見えてしまいますが、飲みに行ったシーン以降では最後の朝起きるシーンまで、酔いの助け以上に、元からそれなりに仲の良い同僚の雰囲気で進行し、イチャイチャムードになっていきます。また、彼女にテレビ通話で弁解するシーンでは、相沢さんが会話を聞きながら、女性目線での反応やリアクションを顔で示し、いっそう遊びが激しくなりました。 とにかく相沢さんの雰囲気がかわいすぎてずっとっ見ていられます。 また、それほど多くない同僚の設定から趣旨は離れてしまいますが、器用な人であれば余裕のある少し年上のお姉さんとしてみることも可能なのかなといった感覚ももちました。 今までフルに見切った作品は2本しかないのですが、そのうちの1つです。 と言えるぐらいにオススメです。
  • ハマり役、いや相沢みなみそのまんまだ
    シリーズスタートしてから待望でした。間違いなくハマり役。キャリア長くアクメ耐性つきすぎて回復が早いのがイマイチだが、相変わらずイク瞬間は色っぽいしエロい。 吉沢明許と同じオーラを纏い始めてて、まさにレジェンドへの階段を上がってる相沢みなみちゃん。益々目が離せない。
  • カッコいい女子社員
    ノーパンノーブラは完全に確信犯だろう。誘ってない訳がなかろう。
  • シリーズ随一の小悪魔
    今回の12作目は誘惑させたらハマり役の相沢みなみ。 このシリーズは誘惑物だけに女性が主導権をもって絡んでいき廊下で男が彼女とビデオ通話してるとき手コキやフェラの表情が小悪魔感がハンパなくものすごくカワイイ。 スッピンになってからは男にカワイイと連呼され照れて恥じらいながらも手コキやクンニをされて強気な態度も無くなりただ感じている形成逆転するとこも巧い。 このシリーズを永く続けてほしいので専属では二葉エマ、栗山莉緒、白峰ミウは当然でスポットでアイポケに出る夏目彩春や仲村みうを是非起用して欲しい。
  • クールな小悪魔の『時代の先を行く女性』像
    ラストで「また、来てもいい?」と言う男に「えっ?」と驚いたように意味深な表情を見せる女。本作のポイントはここだろう。つまり女は逆NTRをしたが「ちょっとつまみ食いさせてもらっただけ」ということ。これは相沢みなみが持つ先進的個性(女性優位、SEXさえ客観視できる)があって成立するものだ。「ふふっ、(ザーメン)すごい出るじゃん、どんだけためてたの」などの言葉も刺さる。
  • スッピンのみなみちゃんは貴重☆
    会社で同僚のやり残した仕事を引き受けみなみちゃんと一緒に残業したゆうた。仕事してるみなみちゃん、なかなかクールでカッコいい。その後一緒に飲みに出て帰ってる途中で終電間に合わないのに気付きやむなくみなみちゃんの家に泊まることに。それまでスーツ姿に黒のパンスト身に付けてたみなみちゃんが部屋着になった途端に白い肌を露に脚は裸足、ノーブラで乳首はもちろんだが、なんとパンツの下からおマ○コがまる見え!!ほろ酔い気分だったとはいえやる気満々の女に大変身。ギャップ萌えってやつですね(笑)みなみちゃんもゆうたの上に馬乗りでニヤニヤしながら騎乗位開始。この最初の絡みはほぼみなみちゃん自身が腰を振っててお互い完全全裸になってようやくゆうたが仕事(笑)ここはおっぱいに発射。その後ゆうたは恋人に電話で必死の釈明をするが弁解できず彼女はイライラ。するとそこへカッターシャツ1枚だけ羽織ったみなみちゃんが登場しまたニヤニヤしながらゆうたの竿をしゃぶり騎乗位IN。だがちょっとの腰振りでやめて最終的には手でいかすという…。次のシーン、お風呂場から出たみなみちゃんが洗顔クリームつけてスッピン披露。乳液?つけて手入れしてるとゆうた「変わらないカワイイじゃん!」少し照れてるみなみちゃん☆俺もそう思うよ(笑)そんなスッピンのみなみちゃんに取りつかれたかのように愛撫しまくるゆうた。スッピンのみなみちゃんのアへ顔がたまらなく可愛く喘ぎ声も普段よりめっちゃエロく聞こえて興奮しまくりでした。ゆうたもここぞとばかりにピストンしまくってたけど、中出しじゃなかったのがちょっと残念かな…。しかしシーン変わって翌朝お目覚めSEXでラブラブにお互い求め合いやりまくってみなみちゃんが仰け反る体勢になる等激しい性行がかなり尺長めにあります!ここでも結局中出しにはならなかったもののこれは永久保存間違いない作品だと強く思います!!
  • す、す、素晴らしい!!!絶妙な誘惑劇!
    ドラマがしっかり作られてる。 相沢みなみの小悪魔誘惑が凄まじく上手い!!! ちょい上から目線の生意気同僚女子社員でH誘惑での笑顔もたまらんが プレイ中も終始可愛いしうまい!!!! 生意気なそうな強気な女がSEXで感じ喘ぐ様が猛烈にたまらん! 女になってるとこがとてもエロイです! 成熟したシリーズですね。