FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SM女王様立場逆転アナル凌● 怜子 小早川怜子
都内某所にてSMクラブのカリスマ女王様がM男を責めるという内容の取材撮影が行なわれている。黒光りするラバースーツに身を包んだ「怜子」女王様がプライド高き容赦のない責めを披露。鞭、蝋燭、クリップに罵詈雑言…。しかし、この撮影者達の真の目的は女王様のアナルを調教し、プライドをズタズタにされ喘ぎまくる女王様の姿を撮影する事だったのだ。そんなことなど露知らないキレッキレの「怜子」女王様に魔の手が迫る…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 怜子さん
    時間は短いですが怜子さんのイラマがめちゃくちゃよかったです。 もっと激しいイラマ作品に出てほしいと思いました。
  • 女王様ルックス
    SM女王様に扮した小早川怜子。 お顔,ボディーとも,女王様ルックスなので,男を攻めるシーンは魅せられます。 しかし,メインのシーンは,M男に逆上され, アナルまでも攻められてしまう設定です。 放尿させられたり,浣腸,逆噴射,緊縛,熱蝋,ムチ打ち, そして,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファック。 小早川怜子は,公表,もうじき40歳なのね。
  • キレイなオッパイ、きたないケツ
    女王様ぶりもなかなかよかったし、そのあとの凌●されっぷりもよかった。キレイなオッパイだけどケツが年相応?に弛んでて、ギャップもよかったかな。攻めてる男優たちには「女王様のわりにだらしねえ汚えケツしてんじゃねえか」とか嘲笑しながらケツスパンキングして欲しかった
  • つ、つまらん
    怜子さんの演技力で何とか観てられますが、レイプ感は弱々しいですし、浣腸してもミは映しませんし、怜子さんの良き性格なのか女王様なのに敬語になったり笑 便器に顔を突っ込むのに髪を持って上げたり、親切過ぎる凌●。 もっとヒーヒー言わせてくれないと。 怜子さんの泣き顔なんか観てみたいです。