FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても絶対止めない エンドレス乳首チ●ポ同時責め無制限連続射精 乳首責め専門デリヘル 騎乗位中出しOKオプション付き
3人の極上スペックのいやらし過ぎる女たちに責められ続けて手も足も出ずに何度もイカされる快感と情けなさ…。乳首を無制限に責められて痴女られる快感。乳首を性感帯に完全に仕立て上げヌイてもヌイても終わらない。手と舌で乳首を刺激しながらマ●コで締め付け精子を搾取し無限にイカせる乳首責め専門デリヘル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 27(9件のコメント)
  • リアル感たっぷりの引き込まれる近親相姦!!
    暴力的に犯●れる雰囲気なのかと思ったけど、それだけじゃなくて、 姉だからこそ徐々に受け入れちゃう雰囲気があってエロしてる時の感情までわかってきて本当に興奮します。 ドラマものは熱中して入り込めないと興奮しないし面白くないから このエロさも抜群でシナリオもパーフェクトな作品は是非見た方がいいし、新しいオナ快感を得れますよ!!
  • 乳首いじられ好きのMは買いです
    八乃つばさ、今井夏帆、川菜美鈴と全くキャラクターの違う3人の痴女優が受け身の男を喰いまくり何度も精子搾取を繰り返し追い込む。 乳首を常に弄び、つまんでコリコリしたりチュパチュパ・ベロベロ舐めまくるのに興奮した。 騎乗位のピストンも音を鳴らして高速で行う描写で何度もしました。
  • 責められ系AV好き
    最後の川奈美鈴のシーンがたまらなかった。 なぜなら、僕はものすごい胸毛の持ち主なのだが男優さんは僕以上のぼうぼうだったからである。 自分をAVのなかに投影することができて、めちゃめちゃ抜けました。
  • 期待を裏切らない3人の高クオリティ!
    個人的にメチャクチャ豪華なラインナップ! 乳首責め専用デリヘルっていう俺得ジャンルで、今井夏帆、八乃つばさ、川菜美鈴とかマジで神展開! それぞれ特色が違うけど、最高の絶頂に導いてくれる女神たち! 発売を心待ちにしておりました、そして結果は…。 もう大当たりでしかない、最高だった。 3人とも表情、仕草がエロ過ぎ色っぽ過ぎ! 何食べたら、もとい何を経験したらこんな雰囲気が出せるんですか! 責めがネットリとしてて、粘度高めの作品。 もう俺の性癖にぶっ刺さりまくっている! こんな痴女なお姉さまに心から出会いたい…。 三者三様、テクニックがバリテクですエグイです。 完全に絞り取られました!
  • 八乃さんNo.1
    つばささんが一番良かったですね。 男を余裕で責める言葉使いやテクニックが段違い。 こういう風俗はあるけど、実際にはここまでのレベルは来ないから。 これ見ていろいろエロいこと考えるしかない。
  • 川菜美鈴ちゃんパートのレビュー!
    デリヘル嬢がトレンチコートの下は直下着で訪問、 玄関でいきなりキスそのまま客を脱がせ立たせたまま胸毛や体毛の多い男(頭は薄い)を乳首攻め、シャワーも無くノーハンドフェラで乳首を攻め続ける 2回戦は後ずさりで逃げる男をフェラしたままリビングへ 今度は手コキで攻めてソファーで馬乗りになり唾をたらして乳首攻めが続く長い舌で焦らすようなキス攻め、 やっとブラを外すと大きめのオッパイに既に立ち上がった綺麗なピンクの乳首と乳輪、乳首攻めから解放されるとすぐパイズリで果てる。間を置かず3回戦目を求めてくるデリヘル嬢、男の顔色は真っ赤。 男は床に仰向け嬢はソファーの上から乳首をストッキングを履いたまま足コキし相互オナニーそしてパンティを脱ぐやいなや騎上位で挿入。 次のバックの体位でも美しいプロポーションを見せてくれる。 ゆとりの有る態度で痴女っぷりも満点!しかしこの男優は声の通りも良く大きな声なので、もっとヒイヒイ虐められて欲しかった、最後までストッキングを脱がないのは監督の拘りか? テンポが良く最後まで一気に見られた。
  • 乳首舐められ男
    川奈美鈴、八乃つばさの乳首責め超テク素晴らしい。今井夏帆の豊満なボディを駆使した病みつきになりそうな責めも捨てがたい。それぞれの痴女スキルが楽しめ、バリエーションもしっかりあるので満足でした。
  • M男好きにはオススメ
    3人とも良かったです。その中でもつばさちゃんが飛び抜けて良かったです。エロいひょう
  • このジャンルの中では最高の一本では
    乳首責めテーマは最近は巷に溢れ返ってて食傷気味のところでしたが、 こちらは美しい女優が揃い責め方も素晴らしく、すっかり引き込まれてしまいました。 特に二人目のつばさ嬢が最高でした! 何が良かったのか…乳首を外さない丁寧な撮り方、つばさ嬢の言葉遣い、指遣いですかね… 後は、乳首の勃ち方がハッキリしている男優の方が断然いやらしく見えますね。 一点思うのが、乳首もので中出しする事を女性が求めるものかなと感じてしまいますね… この点はこの作品に限った話ではなく、乳首もの全般に感じることなんですよね。 サキュバス若しくは精飲好きという設定にして、沢山飲みたいから乳首を責める、という ロジックにするのが、個人的には理に適って且つ淫靡に感じるのですがどうでしょう? 乳首もののメーカーさん、是非ご一考をお願いします!