FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●スワッピング&種付け輪● 川上ゆう 黒川すみれ
ゆうとすみれは同じマンションに住む専業主婦で、お互いの部屋を行き来する親友同士。ある日、すみれの部屋に詐欺まがいの投資関係の営業がやってくる。ゆうは夫と一緒にすみれの部屋に赴き、営業員を追い返す。ゆう夫妻に救われたすみれだったが、それが陰惨な事件での引き金となってしまった…。営業員は実は極道者で、二組の夫婦を巻き込んだ復讐の輪●を企てる。やがて無理やりに夫を交換させられ中出しするコトを迫る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • このシリーズ最強
    女優陣は文句なし。熟女の色気がある川上。スレンダーだけど巨乳で腰つきがイヤらしい黒川。丁寧なストーリーで良い。 まず川上が犯され堕ち、黒川が強姦されながらも口遣い、腰つきがイヤらしいため、輩が問いただすと過去、旦那の同僚達に廻された事をカミングアウト。さらにイヤらしい絡みに。次に輩たちと4Pへ。そして最後のスワッピング。流れは完璧でした。しいて言うなら、最後のスワッピンが短いところ。
  • やっぱエロいし美人だねぇ
    黒川すみれさん、髪をショートにしてからの単体・2人共演までの作品。 本作でほぼ制覇かなと!?黒川すみれさん目当てで購入。 この作品はレジェンドAV女優、川上ゆうさんとの共演。 ゆうさんも凄いけど、すみれさんやっぱエロいし美人だねぇ。
  • 大良作
    ストーリー、カメラアングル、照明のあて方、抜き所全部○です。 特に途中のカラミながらの黒川さんの性癖告白は想像が膨らんで興奮しました。 こんな作品ばかりなら定価で購入しても損はないんですけど外れ作品が多くて今は中身見るまでは定価は無理ですけどね草 この監督の作品はこれから注目してみてもいいかも。 後、しいて言うなら他の人も言ってましたが、最後のスワッピングは八ヶ月後に二組は自然にスワッピング夫婦になっていた的な内容でもうちょっと長く見たかったですね。
  • 月に1度のスワッピング沼にハマってます。。
    ウチは強●ではありませんが… この作品で魅せる女優陣の背徳感や屈伏感は、愚作が多いこのカテゴリーで抜きん出る傑作です。 スワッピングと言えども、密室に男女4人入り乱れての痴態劇場がマスト! 最初こそ、恥ずかしがる妻たちの為にそれぞれ別室からのスタートだったが、回数重ねた今、作中にもあるように2人並べての正常位や同時顔射なんてもう、没入感しかない。 生挿入だが、現実は中出しはしないのがルールだ。 旦那の目の前で奥さんを正座させ、頭を鷲掴みにした仁王立ちフェラなんて興奮の坩堝だ。 男たちみならず、赤ら顔で他人棒を咥え、ビンビンの乳首に、糸を引く妻のオツユを横目にすれば、女たちの興奮も火を見るより明らかだ。 人様の妻に生挿入する瞬間は思わず、おふぅ…と声が漏れる。 妻に至ってはその瞬間、こっちに目配せしながら、目が合えば両手を顔で隠す仕草が弄らしい。 他人棒で旦那の前で快感に堪え忍ぶ妻たちは儚くも美しい。 逸脱したセックスに見えるが、オレたちにとってはカオスな日常となっている。 この作品のようなスワッピング作品を今後も期待したい。
  • ダブルキャスティングが素晴らしい
    まずタイプが違う2人のキャスティングが素晴らしかったです。 少し気丈でもどこまでも堕ちるゆう嬢とおっとりしながらも抗えない快楽に堕ちるすみれ嬢といった感じでしょうか。 別々に攻略されるのもテンポが良く楽しめました。