FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 倉本すみれ
理性ブッ飛びザーメンまみれ種付けプレス20連発大乱交≪第9弾≫ガリ細ド淫乱スレンダー:倉本すみれをポルチオ刺激まんぐり巨漢圧殺!ひたすら身動きを奪ってイッても追撃ピストン大量中出し!≪デカチン子宮直撃ディープインサート・上下串刺し寝バックプレス・立ちバック壁ドンFUCK・理性ブッ飛び種付けプレス乱交≫とイキまくり絶叫ラッシュで濃厚オヤジたちのザーメン便女と化す!マジで底ナシ変態女です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 37(6件のコメント)
  • こんなキレイな肉便器ならそりゃ、行列ができるよ(笑)
    天使の笑顔と悪魔の性欲が共存するすみれ嬢。 罪悪感と背徳感を感じさせるそのルックスは挿れるチンポ全てを虜にする。 色白スレンダー美少女ほど蹂躙したがるのはオスの宿命。 すみれちゃんタイプの部下とのセックスにハマッてからは、キッツい膣内にデカマラをネジ込む快感に酔いしれた。 ピストンする度に歪む泣き顔、とめどなく溢れ出るザーメンをかわいいお顔で受け止めようとする健気さ。 ザーメンやマン汁で汚され、上から下から体液を垂れ流し惚けるアヘ顔は天使とも悪魔とも見えるオレ専用肉便器である。
  • 胎内潰され願望の極細美少女を最も正しいやり方でぶっ潰す
    倉本すみれ嬢、好みの小柄ロリータM嬢とはまた違った、特別な愛玩具。この幼いながら完全受け身淫乱妖精のその脚体は一気に潰せる本当に華奢な構造で、顔をしかめて苦しがる表情は最高級品。それなのに体の耐性は驚くほど頑丈にできている。精神も屈強。限界を超えて胎内を激しく潰され本来失神するような感覚こそ彼女の悦び。そして限界を遥かに超してさらに深く激しく突き破ってとせがむ。この娘がその美しい脚体を男たちの壊すための玩具扱いさせてくれた事に心から感謝したい。作品の内容は加虐性抜群。圧し潰すときは子宮を皮一枚まで叩き潰し、突き上げるときは膣底に狙いを定めて臍上まで突き壊し。前半5回もある徹底的な寝バックは特に見逃せない。確実に子宮を狙って打ち砕く。特に止めは最も加虐性の強いベッドの反発力を利用したカウンターだ。これは海外サイトでびっくりするような絶世のスレンダー美少女を揃えて、情け容赦ない正統な胎内潰しと同じ責め。このサイトではほとんどの素材がrollingeye、視点が合わなくなって白目を?く。毎日見ても飽きない。とりわけ黒髪で完璧モデル体型の美少女Marttyという子は体格差バッチリ大男に体重をかけられて100回近く寝バックで叩きつけられている。華奢な脚体をへし折られ、激痛で呼吸が止まる。美しい瞳は光を失い視点は完全におかしく、惨めに左右の視点がずれたままに激しく揺れ動く。破壊された無様な身体が滅茶苦茶いい絵だ。男は自分のこの凶器によって美少女の脚体、精神に深いダメージを与えることの満足感で笑みが出る。喜びを噛みしめ最後の止めを刺す残虐度最大のカウンター。まず体格差を生かして真上から体重をかけて思い切りベッドにプレスする。全身痙攣、そして反動でベッドから浮き上がってくる脚体をまずその太くて長い凶器でカウンターパンチ、落ちてゆく彼女の体にさらに腰を使って勢いをつけ全体重を再度ベッドに向って叩き下ろす。彼女の体重、男の体重、腰を入れての勢いのトリプルカウンター。圧し潰された子宮をてこに上半身が不自然な逆エビ反り。これを力任せに何回も繰り返し、そのたび上半身が激しく浮き上がる。まさに幻想的で体が潰れて変形を繰り返す破壊美の極致だ。この責めをすみれ嬢にも施し、ほぼ失神状態にできているが体格差がもっとほしい。この次は凶悪な黒人でこの玩具を本当に深いダメージを与えてぶっ潰してほしいものだ。
  • バック突き込みでイキ潮ダダ漏らし
    前半の寝バック激突き込みファックは、金切声の絶叫でイキまくり痙攣しまくるシーンでメチャ抜けた! 1人だけではなく数人が、連続で寝バックから子宮入口を突き込みアクメさせて中出し。  その後は四つん這いバック突き込み。 余りの快感に金切り声の絶叫イキ!そして突かれてる間中、何人も連続してビシャビシャとイキ潮を噴き出しまくって感じている場面でメチャ抜けた。最後の20連続中出しは単調なルーティンのようになって余り興奮できなかった。 前半の出来が秀逸で、かなり抜ける作品です。
  • マン圧
    綺麗で細い体が汚い男共に壊される感じが出てて凄く良い 特に種付けプレス時、男優の汚いケツが見切れながらプレスされるシーンはすみれちゃんが汚されている感じが出てて興奮する。 そしてすみれちゃんと言えばなんと言ってもマン圧芸 今作も中出しザーメンを卑猥な音と共に自身のマン圧で吐き出すシーンは最高にエロかった。
  • 美少女がカンペキ肉便器
    中出し精子が泡立つまでズコズコ中出しまくってますよォ。行列の男達が次々と中出し するので、やや単調だしカラダがカブるのが難点。でも倉本すみれは絶叫しまくる イキ顔がソソる。キュートな美少女がカンペキ肉便器になってる姿はタマらんですよォ。
  • うーん
    シリーズの他の人と比べたらマイルドかな? あと男優の背中やらをひたすらに大量に見せてくるのでもう少し女優さんをしっかり撮ってください すみれさんの剛毛はしっかりと見れるのでそこが見どころかな? すみれさんのセリフも若干単調になってる