FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日だけは奥さんのことを忘れて…」 一年ぶりに再会した愛人と1秒たりとも惜しまずヤリたい放題した出張先の休日 桃乃木かな
駄目だとわかっているのに、俺に従順な愛人が魅力的すぎて…。過去付き合っていて、俺から振った’かな’とは別れた後も愛人関係を続けていた。しかし俺の結婚を機に会うとこも無くなったのだが、奇跡的に出張先が’かな’のいる東京に。連絡すると’かな’はすぐに駆けつけてくれた。妻よりもルックスもエロテクも上な彼女を限られた時間の間、とことん抱きまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 桃乃木かながひたすら可愛い
    桃乃木かながひたすら可愛い。桃乃木かなが幸せに暮らしていれば世界は幸せである。ただ最近細いので心配ではある。今日も生きていてくれてありがとう。
  • ガチの涙を流す感情爆発の絡みは必見
    いつもの可愛らしいキャラと違い、グッと大人っぽくアダルトなかなの一面を堪能出来る作品。男優は吉野。 内容としては、ホテルの一室で再会し、大人のクールな会話から自然と体を重ねる最初の絡み、 シャワールームでガラス越しの絡み、 今作のメインである涙の感情爆発セックス、 朝起きてお茶目な一面を覗かせる絡み、 別れが惜しくてワガママおかわりセックス、という流れ。 絡みの回数も多く充実した内容に加え、全裸での絡みが多いので、とてもラーメン二郎ヲタクとは思えない、かなの鍛えられたスレンダーボディもたっぷり見る事が出来ます。 レビューが長くなりそうなので細かい感想は省きますが、各シーン毎のかなの表情に注目です。 様々な想いを男を見つめる目に込めた情感豊かな演技は圧巻。 そしてやはり、その想いがピークに達するメインの激しい絡みは今作の最大の見どころです。 作品冒頭のクールな雰囲気もこの時の為の物。 かながシャワーから出ると、嫁と電話で話す男の姿。その嫉妬心からか、男を押し倒すように少々攻撃的に男の体を貪ります。 お返しとばかりに男は「めちゃくちゃにして」と言うかなを激ピスでイカセまくり応える。 「やっぱり好き」その途端、かなの抑えていた感情が涙となって溢れだします。 目と鼻を真っ赤にしながら「今だけは愛して」と男の律動を全身で感じます。 恐らくこの時の涙は、演技とは言え本物だったと思います。涙ながらに快感に打ち震えるかなの表情は、見てるこちらの心を激しく揺さぶりました。 こんなの一年に何本か見れるか見れないかの貴重な画です。そんな訳でこの作品、めちゃくちゃオススメします。
  • まず見ておいて損はない、桃の木かなの涙には勝てんです
    さすがの桃乃木かな、可愛すぎる、しかも余程でないと保てないであろうあのスタイル、とくにエッチしながら感情移入のあまりあの美顔を涙でべっとり濡らすシーン、圧巻の演技でした もちろんエッチはタイトルに違わず盛りだくさん、甘いラブストーリー展開に好みはあるだろう、ただそれもリアル感があって凄くいい、、繰り返すが可愛すぎる
  • 男の不実をなじりつつ離れられないせつなさ
    「桃乃木かな」とつきあう「吉野篤史」。 別の女性と結婚。だが、かなと不倫を続ける。 福岡に転勤して関係が途切れる。 1年ぶりに東京に出張してメールするが、会わないと拒まれる。 チャイムを鳴らされてドアを開ければ、かなが。 こんないいホテルに泊まってるならお部屋見てみたいじゃんと、ソファに座る。 俺が会いたいの分かってるのに、意地悪だよなと篤史は窓辺に立つ。「私だって会いたかった」と並ばれる。 結婚指輪を外してテーブルに置き、舌を絡めて胸を揉む。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。 ワンピースを脱がして、ソファで躰をまさぐる。ブラを外して乳首を吸う。ショーツを脱がして即舐め、指マン。 ベッドで正常位、杵担ぎ、バック、後背位で貫く。 ソファで後座位、前座位、屈曲位、正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。 浴室でシャワーを浴びながら、舌を絡めて乳をしだく。吸茎されて、舐陰。バック、立位、バックで尻射、べろキス。 妻とスマホで会話。 洗面所から出てきたかなに、聞かれてしまう。 ソファでウィスキーを酌み交わす。1度も会いにきてくれなかったなと言うが、なんで奥さんがいる人のためにわざわざ福岡まで行くのと答えられる。髪を撫でれば、胸に顔を埋められる。 ベッドでべろキス。乳頭や陰茎をしゃぶられる。腰紐を解いてローブを脱がし、乳首を吸い、69、指マン。前座位と対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後背位、浮橋、前座位で突き上げる。正常位で「なんで奥さんのとこ行ったの?」と濡れた瞳で見上げられるが、「……何でもない」とかぶりを振られ、「キスして」とせがまれて舌を絡める。腰高位と正常位で舌射、お掃除フェラ、べろキス。 翌朝、眼を覚ます。 かなと舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶられて、乳首を吸う。パイコキされて、舐陰、指マン。後背位、伸脚後背位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、前座位、屈曲位、腰高位、後側位、裾野、正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。 指輪を失くして慌てる。 「帰るよ」と告げるが、「嫌だ」と舌を絡められて、手コキ、吸茎。 デスクに寄りかからせ、ワンピースの裾をまくって脚をねぶる。ショーツの股布をずらして舐陰。正常位とバックでワンピースをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。尻射して、お掃除フェラ、べろキス。 隠し持っていた指輪を、かなが見つめる。
  • いい、とにかく愛人かなが素晴らしい。
    物語の設定がいい、愛人かなちゃん、ホテルに来たときは少し嫌味を言う感じだったけど、好きな人と体を交わすと、もう好きが止まらなくなるかなちゃん。いくら愛しても自分のものにはならない切なさ、ベッドシーンでの涙・・・相手の指輪を隠しちゃうかなちゃん。 朝チャックアウトをしようとする男にもう一度抱かれたいから強引に迫るのも良い。かなちゃんの演技凄く良かった。 チョットここ最近痩せてしまっているのが心配、もうちょっとお肉付けた方がより女らしく綺麗な女優さんになると思う。今でももちろん綺麗だしかわいいけど!
  • 可愛いと美人を兼ね備えた完璧なスタイルの女優
    魅力が止まらない女優さん!! 細いスタイルにくびれがたまらない!! どのアングルも絵になる美しさ! 愛人の設定で濃厚な絡みがちゃんとあり接吻も多くて良かった! やはり一番はザーメンキスのシーン!2人の関係性を表すには最後必ず余韻でザーメンキスが必要であるがちゃんとしてくれた!! ちょっと女優が気にしてる感じが出てザーメンキスの時間も短いのが少しもったいなかった。 もっとノリノリでやってほしかった!! これから人妻系や痴女系とかもっと作品を出してほしい!!
  • セリフがグッと来ます
    男優さんの、これ好き、というフェラに対するセリフにかなちゃんの「知ってる」はなんだかドストライクで、最初の40分で精悍つきました。既婚者の男性はこの動画好きになってしまうと思います。背徳感溢れてます。もちろんかなちゃんの美しさは説明不要でしょう。
  • 素晴らしいの一言
    桃乃木かなさんの身体の細さが目を見張るほどに素晴らしいのと、なによりキス多くして濃厚な絡みがいっぱいあってとてもよかったです。この女優さんの作品は初めてですが、他の作品にも興味持ちました。
  • 現日本ナンバーワンの名女優
    多くの方がレビューされているので多くは書く必要無しですが、やっぱり別格です。 最近若手が多く台頭しているアイポケさんにおいても、業界全体においてもトップに君臨する女優さんだと思います。 ルックスの次元が違いすぎて、この方の作品を見るとしばらく他を見られなくなります。 眩しいほどくすみが微塵もない全身美肌、無駄肉をとことん落としながらメリハリがあるストイックボディ、息を呑む美顔。ご本人も相当努力されているとは思いますが、そこが素晴らしい。 今作特にルックスが最高クラスです。
  • 美人すぎるかなちゃんと一泊二日でせくろす三昧!
    無料ダウンロードした4Kのサンプル動画で約30分に亘ってまった~りしたフェラーリをするかなちゃんを見て、50%OFFセールに背中を押されて本作の購入を決めた。アイポケの専属女優さんなので作品系列のマンネリ化は免れないだろうが、本作はシンプルな設定が功を奏してしっとりとした良い作品に仕上がっている。 こんな愛らしい女性とシティーホテルで一晩中叡智をした挙げ句、チェックアウト寸前に着衣のままフルコースを堪能したあとのデザートよろしくセクロスするなんて、まさに漢の浪漫であーる。