FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン
キスに自信がないの?じゃあ先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にカレン先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…。舌とヨダレが絡み合うおねショタ誘惑セックス。どお?これが大人のキスよ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 80(10件のコメント)
  • ほんとに綺麗で、先生役はまり役。
    楓カレンさんの作品の中でナンバーワンの作品だと思います。カレンさんの身体の綺麗さ、顔立ちの綺麗さ、色っぽさ、が最大限に出ています。ファンの方は迷わず購入でよいと思います。セールになるのを待つより、早く買って観た方が良いと思います。
  • 今まで見てきたAVの作品の中で一番エロいw
    えぐいの一言。これを待っていたといわんばかりの神作品ですwwマジで買ってみてください。これ以外みれんww
  • 美人でえちえちなカレンさん
    最近人気の鷲見アナウンサーに勝るとも劣らない美貌なのに、えっちに男を攻めることを楽しんじゃうカレンさん あくまでも優しく、時にはからかうように男に接する姿勢が個人的にツボです 声もかわいくてマジで完璧  
  • カレンちゃんが可愛い
    カレンちゃんの接吻がメインの作品 全体的にカレンちゃんが積極的に攻める キスを起点に最後まで焦らしながらのプレイはやばい 言い方もフレーズも滑らかで各シーンで抜けるポイントがあるのが見所
  • 超絶美人な先生が終始エロいベロキス
    家庭教師と生徒が・・・っていうよくあるストーリーだけど鷲見アナ似の 超絶美人な楓カレンが終始ベロキスをしている最高の作品。 接吻ものの作品だと無駄に唾を垂らしたり、主観映像でカメラ目線でキスをしたり、 吉村とかよく見る男優とのベチャベチャした内容の作品が多く、あまりきれいな作品 ではない、というか汚らしい作品も多いですが、これはドラマ仕立てで、かつ女優の 顔が美しいので、映像としてもきれいだけどエロいという傑作で、個人的には 永久保存版です。 他のきれいな女優さんでも見てみたいので、シリーズ化を熱望します。 また、他のメーカーにもこのようなドラマ仕立てのきれいなベロキス作品をお願い したいです。
  • 名人芸の域
    教師や看護師役のハマリ具合は安定の一言。舌と唾液を駆使したパフォーマンスは毎回安心して観れる名人芸の域。
  • ベロキス好き用
    僕好みの顔立ちの楓さんと、若くて体毛も少なく、清潔そうな男優のベロキス中心の作品。家庭教師と高校生の設定も好みで、久しぶりに、どストライクの作品だった。(目・鼻・乳房が整形っぽいが、大目に見ましょう)特にベロキス好きにはたまらない。満足しました。(何と前半1時間近く、キスとフェラだけで、女優は服も脱いでいない)シリーズ化を希望します。ただし、カメラが経験不足からなのか、ピントボケが多過ぎです。
  • 羨ましいの一言である!
    けしからん! 家庭教師の楓カレンさんと、こんな勉強するなんて! とろんとろんの唾液たらたら交わらせるベロキスはメチャエロい! 唾液、ベロキス好きはオススメの一本! 楓カレンさんは国民○美少女コンテストとかで優勝するに 違いない無敵美少女である。 こんな家庭教師さんと一緒に色んな勉強をしたかった。 何が言いたいかと言えば、 とにかく羨ましいの一言である!
  • 楽しみとときめきの本シリーズ
    加美杏奈さんが出演した本シリーズ最新作品を視聴して、感激!感動!興奮!ときめき!の最高作品だったことを受けて、本作品と希島あいりさんの同一シリーズ作品を同時購入しました。 両作品チャプター毎に交互に視聴し、二人のアイポケ専属人気女優の味比べをさせていただきました。 大まかに言うと4構成になっていますが、冒頭からチャプター1~3までは、両者極めてハイレベルで甲乙付けがたく、堪らなく興奮ときめき満載の作品でした。シリーズということでワンパターンながらしっかりとしたストーリー性、登場人物の心の描写、ロマンチックな美しい映像で、ドラマとして捉えても、この先どうなるんだろうとドキドキしている自分がいました。もちろん唾液ヨダレだらだらのベロキス、綺麗な放物線を描いた美しい糸引き接吻、唾液ジュルジュル濃厚フェラ、エレガントでありながらも何となく興奮してしまう着衣、どちらの作品を見ても、いつ果ててもおかしくない内容でした。 しかしながら、ラストチャプターで作品の自分の評価としての明暗が分かれました。ラストを飾る先生のご褒美セックスは、あいりさん作品はご褒美を超え、互いに求め合う恋人同士のラブセックスに成り上がっていき、更に愛の証の様にあいりさんの唾液ヨダレの量がどんどん増して行くのに対して、本作品のかれんちゃんはあくまでも先生の域は超えていない雰囲気のセックスでした。ラストだけの私の印象でどうしても希島あいり作品に軍配を上げてしまいました。
  • カレン先生最高!
    これまでNTRもので落ちていく作品が、演技も上手くカレンさんの魅力が引き立つと思ってました。この作品で、優しく生徒をリードしていく役も、優しい口調と表情で、カレンさんの魅力が素晴らしく出されていています。秀逸。