FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出悦楽 露出マゾに調教される爆乳人妻 吉川あいみ
大好評、露出悦楽シリーズ。調教され露出の悦楽に溺れていく爆乳人妻「あぁぁ、人が見ている。恥ずかしいッ 恥ずかしいです。でも……」衆人観衆に晒す裸身。爆乳を揺らす全裸ジョギング命令、紳士淑女の見ている前で公開SEX。羞恥が快楽に変わる露出マゾに仕上げられていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 全裸ニットは◎
    即通報されるであろう馬鹿馬鹿しい展開でリアリティはゼロですね。 ちょっとファンタジーバランスが悪く、緊張感も羞恥感もあまり感じられませんでした。 同じエキストラ役者が一人3役くらいの感じで何度も出てくるのもイマイチで、 ドラマ物として見るのは非常に厳しいチープな仕上がり。 ドラマの出来は☆2つですが、美白のむっちむちボディをニット一枚で包む演出や、 ガーターストッキング姿での2本番は普通にエロかったので☆3つ。
  • うーん
    女優は最高。乱交か複数のプレイがないのが残念です。せっかくみんなで見てるのにもったいない。
  • ここまでしてるのに
    最近また出演が出てるあいみ嬢ですが 露出モノはあまり出てなかった気がするので 楽しみでしたが、なんですかコレ 中出しが全てじゃないけど中途半端に外出し 外野も見てるだけやし調教と言う割にゃ なんだかな~て感じ