FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマ×中出し×ぶっかけ輪● いつも男に混ざって遊ぶ色気も無いし、生意気な女子社員にイラマ!中出し!ぶっかけしまくってチ●ポ堕ちさせるまで…
男に媚びない性格で普段から女を意識させない女子社員。男ばかりの同期みんなで集まる部屋で女1人のいつもの飲み会!しかし、今夜男たちの態度は急変!襲いかかる男たちに冗談かと苦笑いする女子社員だが、すぐに笑顔は消え集団輪●が始まる!力ずくで押さえつけられ手マンやクンニで強●絶頂!たくさんのチ●ポに囲まれた強●イラマチオに涙目!生挿入!繰り返されるイラマと中出し、大量ぶっかけにカラダは絶頂!理性は崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 墜ちていく姿が美しい。
    望月あやかさんからスタート。 同期と集まって乾杯から開始 会話盛り上がって、エロ話に。 同期に暴れまくり。 これ素で楽しんでるな。 終電で帰ろうとした途端に同期が急変。 強がりから、徐々に墜ちていく姿。 イラマから理性崩壊、手マンで潮吹き。 強がっているものの、身体は正直。 痙攣逝き開始です。 輪○されて完全性奴●に。 無抵抗でされるがまま。 イラマと首締めで気持ちいいの連続。 中出しで大満足。 もっと精子くださいと。 そう、これがもっちーなんだよ。 最後の変顔ピースと盛大な潮吹き。 流石のもっちー楽しいよ。 続いて逢見リカさん。 同じく同期で飲み会。 ここでも同期に襲われます。 抵抗しても無理矢理に。 イラマからち○こ挿入。 逢見リカさんの静かに感じている姿が可愛い。連続の大量中出し。 何回も浴びせられて嬉しそう。 続いては、葉月さん。 同じく飲み会ですが、パンティー丸見えで同期興奮。 抵抗しながらも、小さい声で感じてる姿が良い。 小ぶりながらも綺麗なお胸。中出しまでされて感じまくり。 可愛いお顔にも大量発射。 最後は、美波沙耶さん。 素で楽しそう。可愛い笑顔いいね。 ここでも同期急変。襲い始めます。 やめてくださいと言いながらの感じまくり。 指イラマと喉奥フェラで完墜ち。 首締めで連続痙攣逝き。 この性癖は本当にもっちーと同じで善き。 何度も中出しされ、最後は可愛いお顔に大量に浴びせられて喜んでいます。 いやぁ、皆さん素晴らしい。 ありがとうございます。 これは必見です! もっちー最高だよ!
  • こういう女は良い
    こういう男たちの中に単独自然に溶け込める女はいざセックスすると良い声で鳴く。 私調べです。
  • シリーズ化希望
    普段は女を感じさせない、いつも一緒の同期入社の女の子を、同期仲間が寄ってたかって輪●しちゃうコンセプトがリアルに唆る傑作。被害女性が普段は男前なハンサムガールであればある程、被虐感倍増なので、女優さん厳選の上、シリーズ化を是非お願いしたい。
  • お得
    内容もさることながら豪華に4人の女優さん。お得な作品でした。
  • こういうのが欲しかった
    最初は嫌がりつつも、段々と堕ちていく姿が最高です。特に二人目の逢見リカさんが、しっかり嫌がった後に静かに感じていく所が良かったです。逢見さんパートは上下のお口を同時にヤられるシーンが多かったのが更に良かった。
  • 望月あやか~美波沙耶
    黄金のバトンリレーでした! 望月あやか 逢見リカ 葉月もえ 美波沙耶
  • イラマ、中だし好きにはいい
    こういう女の子もいるけどやっぱり男はムラムラするよね、そして犯してしまう。最初の子の落ちっぷりはすごくよかったですね。無様にイラマされて中だしされて本当にいい作品です。
  • きちんと堕ちるのが素晴らしい
    女優陣も豪華ですし堕ちる過程がきちんとあるのが素晴らしいです
  • 素晴らしい作品
    最高です。 とくに1人目のちょうどいいブスだけどそそる感じがエロ杉で。リアル感満載ですばらしいですよl。 最後の子も気が強そうでwでも下ネタのとたん対処できない感じで、リアル。 かわいくて好きです。 序章が長いので感情移入ができてとても良いです!! ヤるまでの男同士の目くばせがゲスく手とても良い良い!^ーー^ やっちゃおうぜwww的な。 ブラが透けているYシャツは、最高すぎますね。 ヤり始めてからも、終始卑猥でゲスいギャグ言ったり、ゲスい声掛けしたりとても良いでです。 ヤる導入部分が少し強すぎる感じがしたので、もっと流れでやるのがいいと思いました。 酔いすぎて抵抗できないとか。 まわすのだけはやだーーー^ みたいなセリフがあったらもっといいですね。 もっと「ごめんなさい」って謝らせてほしい;。 あとはギャグとセクハラのはざまみたいなゲスいのもっと聞きたい。 ブラ紐みえてんぞーwwwとか。 途中にあった まわせまわせーwww みたいなセリフは最高でした。 どんどんシリーズ化してほしい!
  • 素晴らしい
    素晴らしかったですね 特に1人目の子がいい。 1人目の子のインパクトが強すぎて後がイマイチ