FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若い頃の妻を抱きたくて時空を超えて逢いにいく。 奏音かのん
結婚して25年、息子達も家を出て行き、夫婦二人で暮らしていた。夫婦仲は悪くないが、お互い空気の様な存在。部屋の掃除をしていると古いアルバムを発見する。アルバムの中を見ると、妻の学生時代の写真だった。若い頃の妻を見ていると股間が膨れ上がり、この時の妻とどうしてもヤリたいという願望が芽生えてしまった。男のスケベ心がタイムリープしたのか…辿り着いた世界にはアルバムで見た昔の妻の姿があった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 不当に低い評価に驚いた!本作は文学性を備えた素晴らしい傑作だよ!
    本作はプロローグに30分以上かけたストーリー性抜群で文学として楽しめる作品だ。主要な出演者は2人とも演技力抜群で心情表現が素晴らしくドラマ性を高めている。タイムリープの原理には触れず、動画カメラ付き携帯電話を小道具として未来人を象徴させる。時間帯別に照明を変化させてドラマを効果的に演出。 【登場人物】 ◆奏音かのん:1983年当時、阿部と同じ花丸高校野球部でマネージャーをしていた頃の若き日の妻の姿。 ◆阿部智宏:妻から熟年離婚を迫られた後、過去にタイムリープして若き日の妻と数日過ごして現代に戻る主人公。 ◆阿部かのん:阿部の現在の妻の姿。夫と離婚するつもりで実家に帰ったが、そこで見つけた昔の写真で心境が変る。 【あらすじ】妻が離婚届を突き付けて家を出た翌朝、私は出勤途上で訳も分からず1983年に飛ばされ、高校生の頃のかのんと遭遇する。途方に暮れて相談を持ち掛けると、かのんがおじさん姿の私の話を信じて両親が不在の自宅に招き入れ、何日間も滞在させてくれる。 【見どころ】 (1)プロローグ(32分)性描写なし  若き日の妻と再会。37年後の未来人と知ったかのんは喜び、実家に招かれて楽しい数日を過ごす。時代背景のギャップが愉快なドラマに仕立てられている。彼氏(若き日の私)に振られて泣いて帰ったかのんを慰めているうちに衝動的に抱き締める。 (2)おじさんのクンニ責め(12分)  かのんが私をベッドに誘う。性行為はクンニまで進み、性交の寸前で私の自制心が働いて思いとどまる。 (3)おじさんをフェラヌキ(11分)  かのんが私を追って来て、お返しだと言って私のパジャマとパンツを脱がせて丁寧にフェラ。口内射精させる。 (4)朝まで中出しSEX(36分)  かのんの両親が帰って来る前に私が出て行く日の前夜、かのんの願いで2人は愛し合い、中出しを3回まで繰り返す。 (5)感情爆発中出しSEX(20分)  翌朝、かのんは学校を休むと言って聞かない。性交中に写真を撮りながら愛し合い、2回目の中出しで区切りを付ける。かのんは機嫌良く私を送り出す。 (*)エピローグ(6分)性描写なし  私はいつの間にか2020年の自宅に辿り着く。妻は実家で見つけた古い2ショット写真の未来人が現在の私に酷似しているため、当時を思い出して私への愛情が復活したようだ。夫婦の恋愛感情が再燃する余韻を残して終幕。
  • 完成度の高いドラマ
    エロスの追求を優先させて見ると物足りないかもしれませんが、ドラマ性は優れていると思います。高校生時代の奏音かのんがおじさんに心惹かれるまでの過程や、彼の思いやりも自然な感じでした。最後も感動的です。かといってエロさがないわけではなく、その面も十分に押し出した作品でした。こういった作品をもっと作ってほしいですね。
  • 結構楽しめたんですが....
    タイムリープして若いころの妻に出会うというストーリーが面白かったです。高校生の自分に振られた高校生の妻を慰めるうちに、押し切られて関係をもってしまうという展開もよかったです。熟年離婚の危機を救ったのは、他でもない未来人として妻の記憶に残った自分の存在でした。辛目の評価が多いようですが、私は結構楽しめました。