FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 許嫁シ●タ 佐知子
佐知子のもとに、代々親密にしてきた加藤家の息子が許嫁としてやってきた!彼はまだ小さい男の子。油断する佐知子に対し彼は甘えておっぱいにイタズラしてきたり、一緒にお風呂に入ればこ○もチ○ポをフル勃起させてくる…。仕方なく彼の性処理をしてあげるうち、佐知子も欲求不満となり二人は早すぎる初夜を迎えてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 星5
    設定はなかなかおもしろいものだと思います。佐知子さんのおっぱいも最高でした。
  • 設定は良いと思うが
    終始「おねえちゃん」と呼び、ショタの設定を徹底します。許嫁+ショタという設定は良いと思うんですが、設定を活かせているかと言われると少し疑問が残ります。 特に最初のSEXシーンのフィニッシュの量が少量で残念な結果に。 佐知子さんはいつもと変わらず良いです。
  • 作品自体は普通だが、佐知子ちゃんがかわいい
    佐知子ちゃんのどこか垢抜けない顔立ちが、こどもちんぽに迫られても断れない人の良さを醸し出している。 パツパツニットで台所で食器を洗う佐知子ちゃん。 はちきれそうな爆乳を服の上から男の子に揉みしだかれますが、佐知子ちゃん、怒ることなくこどもちんぽを服の上から刺激して撤退させる。 一緒にお風呂に入ればもちろんバキバキに勃起するこどもちんぽ。 優しい佐知子ちゃんはフェラでお口の中に射精させてあげます。 隣で寝れば夜●いをかけられ、本番へ。 おっぱいに少量射精される。 お次はパイズリ奉仕。 乳内に射精され谷間どろっどろ。 最後は家族が隣の部屋にいる状態での本番。 声を押し殺しながらのピストン→中出しで二人は結ばれます。