FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑している教授の下品で汚らわしい淫湿レ×プ 伊賀まこ
医者を目指し医学部で勉強に勤しんでいたまこは、ある日、権力を振りかざし部下を性処理道具のように扱う教授を目撃してしまう。そのことが原因で標的にされたまこは、弱みに付け込まれ卑劣に犯●れてしまう…。虫酸が走る大嫌いな教授に身体中を舐め回され強●性交。エスカレートしていく要求に抵抗できず病室で声我慢セックス。死ぬほど軽蔑している下品で汚らわしい教授の最低最悪のセックスで屈辱にもイッてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 伊賀まこの
    嫌そうな表情が秀逸な作品です。 教授役の男優は企画モノでちょいちょい見掛ける男ですがセリフ棒読みです。が、しかしストーリーは新鮮でソファーでの脚射とかなかなかです。 欲を言えば伊賀まこの演技がおとなし過ぎるかなあ。もっと派手に嫌がっても良いと思うのだが。
  • 評価の分かれる作品
    低評価が目立ちますが、私としては星5ですね。 この女優さんが好きということもありますが、最初のほうのイヤイヤ抱かれてる感がうまく表現できていていいと思います。
  • 教授の背徳的なシナリオが、女優さんにマッチしています
    教え子の女子大生が、下衆で大嫌いな教授に、自分と自分の彼の将来を守るため、自宅でいやいやながら身体を許す描写は、感情移入しやすく、リピートしてしまう
  • 権力社会の闇
    医療界と言う狭い間では、こんな感じの話は時々目の当たりにする。少し真面目な感じのマコちゃんが、リアルな医学生っぽくて良かった! ジーンズを全部脱がせずに事に及ぶシーンがさっさと入れたい教授の心理が出てて良かった!
  • おとなしすぎる
    せっかくの伊賀まこをレ○プなのに、おとなしすぎる。もっと嫌がってほしい。男優のゲイ設定も意味不明。見たいのはかわいいこへの男の欲望なのに。 伊賀まこの嫌そうな顔は最高。イヤイヤ嫌がる伊賀まこを舐め回してレ○プする作品を待ち望んでいる。
  • エスワンらしからぬありきたりな脚本で見どころ薄い
    変態教授役のゴローに犯●れるが、前戯シーンもセックスも単調すぎる。 ベロチュウも少なめで顔射シーンもなく見どころが薄い。