FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲32年の聖女は強●魔に犯●れて性の目覚めを知った… つぼみ
穢れを知らぬ聖女・つぼみは貧しき人々に施しと赦しを与え聖母のように慕われていた。ある日、強●の罪で10年投獄された男がレ●プを止められないと懺悔し聖女を襲う。処女にチンポを捻じ込み10年分の性欲を吐き出すように犯しまくる男。苦痛はやがて快感に背徳は絶頂に変わり、32年の禁欲を破る性的快楽に目覚める聖女。そして罪人のチンポを自ら膣に誘う淫乱性女へと堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 買って損無し!ドラマもエッチシーンも良い!
    つぼみちゃんとこの監督の組み合わせは良作が多いので、迷わず購入しました。 30過ぎまで処女でナイスボディの尼さん(笑)など、つぼみちゃん以外に演じられません。 設定がドハマリで、無理やり奪われる冒頭から、徐々に快楽堕ちしていくドラマが丁寧に描かれています。好感がもてました。つぼみちゃんも最近は舞台に出演していたりして、演技力がアップしたのかもしれません。 「黒衣からこぼれる真っ白な柔肌の乳房」と書くと、ライトノベルなみの月並みさですが、本作はこれが本当にエロさ満点の映像となっています。特に2つ目のシーンで、胸元が空いた黒衣でヤラレテしまう場面は激エロです。 下着の色も最初は純潔の白だったのが、徐々に黒になり、最後はレースの黒ガーターになるなど、堕ちていくようすが細部まで丁寧に作られた良作です。おススメします!
  • 良作です!
    今年購入した作品でも一番かも知れないと思うくらい良作です! やっぱりシスターとか巫女さんが抵抗しながら快楽に堕ちて行くのは、興奮しますね。 他社の専属女優さんですが、架乃ゆらちゃんや紗倉まなちゃんでやって欲しいですね。
  • シスター??
    つぼみちゃん、最近、腰のクビレからお尻太ももにかけてのラインがやたらと美しく淫靡になってきましたね。個人的にはシスターのスカートを頭まで上げられ立ったままで電マ責めシーンのお尻や最後の絡みでお尻を打たれる為に突き出すシーンがたまらんです。快楽堕ちした後激しく自らお尻を打ちつける姿が愛おしいです。 今の美しいお尻のラインの時にこそスポコスやデカ尻マニアックスを再びして欲しいと切に思います。
  • うってつけの役柄
    シスターの黒装束の内に秘められた美しくも淫秘な肢体。 度々、巫女役を演じてきた女優さんがシスター役を演じるというだけで期待度はMAXでした。 内容も良かったのですが、完璧すぎて少しだけ喪女っぽい野暮ったさがあっても良かったのかな…とも思いました。 此方のレーベルで再び「和の聖女」である巫女さん役をドラマ仕立てで演じてほしいです。 パケの写真は、もうちょい可愛く撮ってあげた方が良かったかも。もったいないです。
  • 聖女とは?
    普段見かけない職業なのでこの衣装が正しいのか分からないがエッチだったんで良し ジャンルに拘束があるけど拘束シーンあったかな?
  • 良かった
    無垢な女性が汚されて行く感じを出すんであれば、もっと激しい抵抗があったほうが良かった。女優さんの力でなんとかカバーしてましたが、そこが今一でしたね。しかし、うーん、30歳過ぎてるんでしょ。凄い女優さんですね。フェラチオやセックスシーンが、いい感じでした。身体も綺麗だし、女優さんで1点加点です。 
  • ネタで勝負、なのか
    プロポーションは益々綺麗になってます。 多数リリースしてるので、やってないシチュ何だろうか?で捻り出したかどうかは知りませんが、色んなことしないとね、って現場の苦労が偲ばれます。 つぼみさん作品としては、普通です。