FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも射精できる!抜きやすい挑発パンチラコレクション7
エッチなコスプレやエロいミニスカの女の子たちとで作り出す独特で淫靡な雰囲気の中で、女の子のエロ優しい顔とパンチラを見ながら、シゴきやすく、発射しやすい環境を整えました。シチュエーションは一切無し!良い所でアングルが変わり、発射のタイミングが狂う事の無いようにした長回し。アナタの抜きポイントが最高の発射タイミングです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なかなか良いです。
    Joiて最後まで抜き待ちでなく、いつでも好きな時に抜いていいと言うコンセプトのこのシリーズ。 相変わらず好きです。 この作品も安定です。 このコンセプトでくぱぁシリーズが見たいですね。
  • VRでも観たい
    このシリーズは好きなので全部観てます。 パンチラ好きなら抜き所も結構あると思います。 VRでもシリーズ化して欲しい。
  • もうちょっとシャキっと!
    個人的には、黒川すみれさんの美脚を堪能できて良かったです。 全体的に女優さんが、なんだか、ふにゃふにゃクネクネ動きまくるので、 落ち着きません。 演技に自信がないように見えて、見てる側の興奮度が低下してしまいます。 もうちょっとシャキっと、キリっと、してほしかったです。 特に2番目の女優さんが、せっかくのポリスコスなのに、 ふにゃふにゃクネクネ動きまくって残念です。 おもちゃのピストルを構えたり撃つ仕草も、なんか、ふにゃふにゃしています。
  • 全体的に良かった
    特に1番最後の女優のM字開脚からの腰フリフリはたまらなかったです。お願いですが、挑発パンチラものにはこのスタイルを常に入れて欲しい。
  • コンセプトを守りつつ淫語のワンパターン化にならない工夫が必要
    シリーズもここまで来たらコンセプトを守りつつ淫語のワンパターン化にならない工夫が必要! AJOI作品が好きでこのシリーズは1から全部買って見ているが、今回は一番もの足らなく感じてしまった。 この作品のコンセプトはたっぷり見せつけて何発でも射精して構わないというはずだったのに長いチャイナ服を着せてチラ見せ状態で「もう出ちゃった?」とか、2画面でいきなり最後の発射場面になってしまうなど、コンセプトがズレてきている。 この作品は射精するタイミングを逃すことがないよう2画面の後に必ず最後のトドメを刺す淫語の後に最後のM字開脚があったのに、2画面でいきなり終了じゃあ・・・抜きやすくない。 また、淫語も最近のAJOIはワンパターン化してきているので工夫してほしい。 例えば、AVで聞きなれた「ザーメン」よりも「精液」の方が新鮮でエロさを感じるし、「チンポ」よりも「チンボ」の方が反り返った勃起感を感じる。 梨杏なつは冒頭で「射精してね」と言っていたが、以後は全て「ザーメン出してね」に変わってしまってガッカリしてしまった。6人の中で一番淫語が上手だっただけに残念だった。 また、このシリーズに自分は、網タイツやガーターベルト(パンスト)は不要。 ニーハイならばパーティーがしっかり見えるので衣装に合っていればニーハイもいい。アイマックスのジュニアアイドル作品のニーハイコレクションは好きだったので。