この動画の商品情報

セール中 【VR福袋】CRYSTAL VR THE BEST 厳選15タイトルまるごと993分大収録 驚異の没入感にもう現実世界には戻りたくなくなる16.5時間
おまたせしました!至極の16.5時間[CRYSTAL VR]初のBEST版が満を持して登場!枢木あおい、深田えいみ、石原希望、稲場るか、木下ひまり、阿部乃みく、あべみかこ、松本菜奈実、一条みお、霧島さくら、若宮穂乃、高杉麻里、弥生みづき、篠宮ゆり、妃月るい…人気女優15名15タイトル大収録。眼鏡美女、メイド、ボンデージ、ギャル、ビッチ、痴女、巨乳、制服女子、ドロボウ猫、家庭教師、コスプレ女子、チアガール…内容もてんこ盛り!女優の個性にあわせた制作姿勢が生み出す女優たちの自然な演技は必見!大好きな女優たちが生き生きと振る舞う姿は「他とは違うVR空間」へあなたを誘います!他とはちょっと違う[CRYSTAL VR]ならではのVR空間を993分思う存分お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 霧島さくらさんは良い
    個人的には霧島さくらが良かったです、宇宙一ですね!。 ボリュームがありすぎてどこに何があるのかわからないためメモとして残します。 頭の数字がチャプター数となります。 1-2霧島さくら爆乳×太もも×お尻×壁ドンからの立ちバックチアガールをVRで10倍楽しく見る方法 3-5あべみかこうたた寝ギャルにこっそりいたずら…その後なんだかんだでセックスしちゃった 6-11枢木あおい部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。 12-13一条みお突如家に現れた猫なお姉さんは自ら泥棒と名乗るとんでもない痴女だった!? 14-16阿部乃みく「夢は男女問わずすべての社員と寝ることでーす!!」面接に来た明るく元気な黒髪美女は人の顔をなめたがる変態痴女。 17-18深田えいみカーセックスVR躊躇するあなたをスレンダー美女がベロテク誘惑! 19-21妃月るい彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!?大迫力痴女SEX!! 22-24高杉麻里好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた!もてない男の夢シチュエーションVR 25-28若宮穂乃谷間ガン見VR隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。 29-30稲場るかボクの家庭教師は優しくて美人で巨乳な日本一のエロマン先生 31-33篠宮ゆりかわいくて照れ屋なボクの彼女はなんとも嬉しい隠れ宅コスレイヤーだった! 34-37松本菜奈実彼女がボンデージに着替えたら…無邪気な彼女が豹変!飛び出したおっぱいが凄い…爆乳痴女SEX! 38-39石原希望ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 40-41木下ひまりINSTANTLOVEVRHIMARI 42-44弥生みづき客観×主観VR見ただけでわかるレベルの淫乱感…気ままで怠惰なエロボディお姉さんのビッチな一日。
  • アタリとハズレ
    この手の商品で残念な思いをすることが多いですが、本商品は満足です。 ハズレの中にアタリがあるわけではなく、全編通して抜けるクオリティでした。 余談ですが、弥生みずきさんのおっぱいは、もっと大きくて乳首の色も濃かったような!?
  • 霧島さくらさんの作品が本当におすすめ
    霧島さくらさん×チアの、凄まじい威力をご体感頂きたいです。私はこの作品が本当に好きでして、何度も見ました。さくらのおっぱいは世界一。今でも大好きです。
  • 女優さんを綺麗に魅せる事に特化した福袋
    女優さんのラインナップはアドリブやワードセンスに長けた人が多く、どのメーカーの作品でも高評価が多い女優さん達が揃ってます。 あくまで個人的な憶測ですが、男優の目線に合わせた視点というよりはとにかく女優さんの顔や裸体が綺麗に観える視点で撮影されてる感じがします。 トップバッターの霧島さくらさんを例に挙げると、チアリーダーの衣装に着替えるさくらさんを先ずは膝辺りの視点で撮ってるんですが、この位置だと足の先から胸の辺りまで違和感なく綺麗に見える感じです。だけど男優の目線として考えるとかなり中途半端な姿勢で観てるような設定位置です。そこからさくらさんの股間に合わせた視点、胸に合わせた視点という段階を踏んで、最終的にさくらさんとの身長差を加味した視点という具合にかなり細かくカメラの位置を調整しています。特に胸の視点は圧巻で、ゴーグルの左右のレンズにおっぱいがひとつずつ存在しているかのような迫力がありました。 そして女優さんを綺麗に魅せる為のこのカメラ位置の微妙な違和感を不自然に感じさせない為に、女優さんがナチュラルに話を進行させたりテロップを差し込んだりという連携プレイが光ります。 良い意味で半主観という感じ。男優さんの目線ではないけど視界に入る女優は実物大のリアル感。 アダルトとして楽しむだけでなく、細かい気付きを探究出来る福袋でした。
  • めちゃくちゃお得!ビバ!クリスタルVR!
    クリスタルVRノーカット詰め合わせ。 さすがはクリスタルVR。めちゃくちゃVR初期の作品も混じっていますが、今のVRに見劣りしないほどの。画質。没入感。さすがはVR黎明期を支えたクリスタルVRホントに素晴らしいです?? クリスタルVRの何が素晴らしいって、やはり初期からのこだわりである、圧倒的な画質とバーチャルを意識した画角というか、他者の作品に比べて立体感が際立つ距離感。何より演技派の女優さん力も相まって。凄まじい没入感です。 立ちでのプレイや、視点移動、そして、キスシーンで男優さんが手で女優さんを引き寄せるような演出で賞賛を浴びたのもクリスタルVRが始まりだったと思います。 ホントにVRの醍醐味である没入感に重きを置いた作品作りに脱帽です。 これからも応援してます。
  • なにせ長い
    長いので、目当ての女優と各チャプターと照らし合わせるのがやや大変です。 とはいえ好きな女優が2人以上収録されているなら買って損はないかと思います。 オーソドックスなシチュエーションが殆どですが、せっかくなのでもっとマニアックなものが1~2個入っていると変化球的に楽しめたかもしれません。
  • アタリが多い
    オムニバスに珍しく、アタリが多いです。パッケージの枢木あおいさんのが1番でしたが、他も早送りはあまりせず最後まで見れました。 最後まで行かないオムニバスもあるので、そう考えると良作かと。
  • お手頃価格
    まるごと15作品でこのお値段は素直に買いだと思います。 色々なシチュエーション数々の女優で、きっと当たり作品はあるはず。 この作品のおかげで好きな女優さんも増えましたw もしも、セールになってる時なら迷わず買うべき!
  • 最高
    最高でしたクリスタル画質に加え何もかもが大ボリュームな作品余すことなく最高でした
  • キャラクターもの目当てで購入。
    コスプレ作品目当てで購入したが、全体的に女優ラインナップやクオリティが良く満足だった。