FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しい巨乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス 其の四
【シリーズ第4弾!!】都内某所の風俗街の一角に、1年先まで予約を取ることが困難と言われている超高級店舗型ヘルスがあるとのこと。そこではやわらかな巨乳をもつなでしこ和美女たちがヘルスサービスを超えた極上の癒しとおもてなしで、お客様を快楽天国に導く。そんな王様気分に浸れる至れり尽くせりの和のヘルスを生体験。美巨乳から爆乳まで至高の胸を持つヘルス嬢を揃えました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 高級ヘルスの名に恥じないサービス内容
    ・ルックス 可愛らしいルックスの女優が揃っている。 佐知子、朝陽えま、若宮穂乃、若月みいなという鉄板女優のラインナップは文句なし。 ・スタイル 全員が柔らかそうな巨乳を装備。 騎乗位の迫力が素晴らしい。 視覚的に興奮度は高い。 ・ストーリー/構成力 オーソドックスなヘルス作品だが、作り込みもしっかりしていて雰囲気がある。 それぞれのコーナーでプレイが進行していくが、それぞれに見どころがある。 ・興奮度/エロさ しっとりとしたエロさがあり、興奮度は充分。 プレイもネットリとしており、高級ヘルスの名に恥じない丁寧なサービスは好感。 ・画質/アングル 総合的に気になるところはなかった。 巨乳を活かすためのアングルもちゃんとしており、しっかりと勃起を誘う。 ・総括 これだけハイクオリティな女優が取り揃えられると作品的にはやはり強い。お得感がある。 丁寧なサービス内容にルックス、スタイルと強みが多い。
  • 女優のレベルが落ちないシリーズ
    1作目からこのシリーズ好きで見てます。浴衣が似合う巨乳女優ばかりで巨乳好きが求めているものを満たしてくれる。 挿入中も浴衣の生地感だからこそ大きな胸に揺られてはだけていく感じ。 高級ヘルスらしく射精に向かって感度をしっかり高めてくれるヘルスプレイやパイズリも最高!!
  • 浴衣と巨乳は鉄板でしょー!!
    日本ならではの美 浴衣が個人的にツボすぎる…。 表紙の佐知子さんだけでなく、元S1単体女優の朝陽えまさんも顔面レベル・おっぱいレベル共に高レベルすぎ! 浴衣がはだけた状態でのSEXいつかしてみたい…
  • 鷲掴みしたくなる太股
    4人ともムチムチの体に自然な剛毛と、個人的にドンピシャです。 その中でも、S1の影山さくらから改名後、妖艶な雰囲気が出てきた朝陽えまさん推しで買いました。 胸の大きさは他の3人には及ばないものの、なんといっても、顔立ちとギャップあるムチムチのお尻と太股にかけてのラインが独特です。騎乗位とM字開脚からみせる太股は、思わず鷲掴みしたくなります。カメラアングルもヌキやすい視点で撮影されたことも嬉しいです。
  • 若宮穂乃目当て
    若宮穂乃目当てで購入。 他の出演者も可愛いのでおすすめです。 こんなヘルスがあったら最高ですね。 若宮穂乃のパートはやっぱり良かった。 挿入する前のやりとりの焦らし具合、エッチの時の反応と最高です。 この作品でも何回も抜いてしまった^^;
  • 朝陽えまちゃん◎
    2番目の朝陽えまちゃんの体が若くて、反応が良くてすごくエロいです。 朝陽えまちゃん、風俗モノや温泉モノが似合いそうですね。体がツヤツヤで 弾力がある感じで最高!テクニックはまあまあですが、ポテンシャルが高そ うなのでこれからまだまだ伸びそう。楽しみです。満点!
  • 皆形のいい巨乳ばかり・・・
    4人の形のいい巨乳の女優による浴衣でのヘルスで、微妙に展開が違うところも良かったです。 浴衣を脱がずにおっぱいをさらけ出す流れが最高でした!! 4人とも良かったですが特に1人目の若宮穂乃さんの可愛さと形のいい巨乳が良かったです。 この作品をBAZOOKAのセールで観賞出来たことはなんてコスパの良いベスト作品だと改めて感じました。
  • これでおわり?勿体無い。
    浴衣、風俗、ただ女優さんが違うだけじゃ無い個性。 人を変えても同じでもなく、いつまで続けんの?どころか、続編出して欲しいシリーズだと思ったが、チャイナと同じで、似合う人かつ雰囲気の合う嬢を探すのが難しいんだろうな。浴衣より豪華な着物とか初めから本番OKではない中で、自然に『ありそう』と思わせてくれたシリーズでした。