この動画の商品情報

セール中 私、中に出されてしまいました。 肉体強要
容赦のない激しいピストンに赤面し、ただひたすら耐えるだけ。どっぷりと、膣内に流し込まれる欲望という名の液体…もう、泣き寝入りするしかない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • リアル
     人妻系のレ●プ中出しの4バージョンです。  内容はリアルでそそられるものがあります。 SEXも激しいものばかりで見ごたえあり。  残念なところは最初の2つは、女の人の抵抗が 少なく黙ってやられている感じ。  3人目の風間ゆみさんは盲目の旦那の前で静かにSEXしていて、音を出さないようにしている。 背徳感はあるかもしれないが、声も音も出さないSEXなのであまり面白くない。 しかも旦那をカメラに入れて、その隣の部屋でしているため、映像としてもおもしろくない。  4人目は美人なのとがそれなりに嫌がっていて、一番たのしめるのではないだろうか。
  • 二人目、三人目がよかった
    二人目、三人目、で抜くことに成功、四人目はモデル上玉作品悪し
  • 1話目が見応え十分!
    黒田ユリさんの1話目が見応え十分です。 若くして旦那を失った哀愁が全身からフェロモンとして出ています。 喪服の未亡人が、いきなりバックで攻められるシーンは最高でした。 この後、2度3度と抱かれるシーンも見てみたかったです。 1話目以外は自分のツボにははまらなかったため、☆1つ減点しました。
  • 抗えない展開に萌え
    縄や拘束具で抵抗を奪うのではなく、状況で縛って抵抗を奪い●すという、秀逸なストーリー展開をみせる。 ストーリーではめちゃそそられるが、肝心の行為に抜き処がなかったような。それでも面白い部類ですが。 AVって、難しいですね。
  • 表情が良いですね
    強引にイタされて中にドクドクされてしまう4編。このタイトル名なので膣内に出されている時の女優さんの表情がエロかったですね。最初の喪服の人のテーブル上で種付けプレスっぽくズンズンされてる所や、居間の遠くからのカメラショットで正常位ズンズンされてるゆみ姉さんとか、個人的に見どころは多かったです。4編とも女役は受け入れてしまっている状態なのであんまりレ●プモノっぽく感じなかったかな。