FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 三上悠亜
「お姉さんとエッチな事する?」すぐ後ろに彼女がいるのにとんでもないフェロモンのドエロ巨乳お姉さんのまさかの誘惑!人生で最高の射精に導かれ金玉枯れ果てるまで射精させられる!「こんなにガマン汁垂らして変態くん!そんなに気持ちいい?」二人きりになった瞬間いきなり密着!ささやきオナサポ言葉責めオンパレード!色気ムンムン!エロ過ぎるお姉さん三上悠亜と【完全極み正常位】SEX体験VR!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 105(10件のコメント)
  • 騎乗位好きの同士よ、ぜひ見てほしい
    三上悠亜といえば、可愛い顔にまず目がいく。 そうだろ。 俺もそうだ。 けれど、この作品を見て三上悠亜の売りはそれだけじゃない、ということがわかった。 三上悠亜は顔だけではない、スタイルも良い。 ……いや、あえて言おう、顔よりもむしろスタイルこそが彼女の売りだ、と。 とんでもなくスタイルがいいのだ。 三上悠亜という女優は。 びっくりした。 三上悠亜のVR作品はこれで6本目になる。 今までの作品は一体なんだったんだ、といいたくなる程、この作品では美しくスタイルが撮れている。 尻も背中も、首筋も全てが綺麗だ。 どれも良いが、何より胸だ。 やや薄い乳首から柔らかい胸の丸みへと繋がるカーブは芸術作品のようだ。 繰り返して何度でも言おう。 三上悠亜は胸がいい。 そして、騎乗位だ。 下から見上げながら見る三上悠亜の胸は、絶景の一言。 プレイも良い。 腰を振りながらの乳首弄り&胸舐めもあるし、キスもある。体を仰け反らせる角度もやれば、覆い被さるアングルもあり、やや腰を傾けながらの高速ピストンも完備だ。 どの角度でも美しい胸を拝める。 この騎乗位シーンだけで、元は取れる。 もっと直接的に言えば、抜ける。 気持ち良く抜ける。 三上悠亜という女優を再発見できる、そんな作品となっている。
  • VRは顔が全てだと再認識した
    三上悠亜さんがとにかく可愛い。 顔を見るだけで抜けるのではないかと思った。 一緒に出演されている女優さんの素人彼女的な可愛さのお陰で、三上悠亜さんのファンタジー的な可愛さが引き立っているのではないか。 こういったコントラストを大切にする作品をこれからも待ってます。
  • 私はこれが好き!
    もし可能ならば VR人気おっパブ嬢に扮した三上悠亜ちゃん 口内発射もっとください!口内発射が好きなので!
  • 綺麗で可愛いのはズルいです!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■妹の存在意義やカメラワークなど、ツッコミたい事は色々とありますが、それらを差し引いても三上悠亜さん最高でした!!綺麗で可愛い悠亜さんとの密着プレイはヤバかったです。特に後半始めのゼロ距離プレイは、こちら側が恥ずかしくなってしまうくらい見つめられちゃいます!ここだけでも見る価値あります。演出や演技力も重要ですが、綺麗で可愛い悠亜さんが目の前にいるのは、それだけでエロかったです!!ありがとうございました。
  • やっぱ顔
    顔が良ければVRはとても楽しめます。またおっぱいも大きくてとてもエロかったです。
  • 女王
    三上さんは本当に可愛い。映像を見るたび改めて思い知らされる事実です。作品に恵まれ ないのか、ポテンシャルはめちゃくちゃ高いのに作品自体の評価は芳しくないものが散見 されますが、本作では彼女の魅力を十分感じられるのではないでしょうか。
  • 顔だけでいけます。
    三上悠亜ちゃんの類まれなあの美顔で、小悪魔っぽくいいやられるだけで、いってしまいそうでした。それだけでも、価値ありました。
  • やばすぎる作品^_^
    三上悠亜が美しい。 女優のポテンシャルだけで星5つ!! この作品での明るい髪の毛も似合ってます。 エロさ、演技力、美ボディー、言うことなし。
  • 可愛いし綺麗。茶髪、口紅、ギャルお姉さんっぽいメイクが〇
    このメイクや髪の色がいい。他の作品にはない明るい茶髪。画質は少し荒いけどファンなら買うベシ。
  • 悠亜ちゃんのかわいいおっぱいにドピュッ!パイ射好き集まれー!
    HQ版ダウンロード まず、低評価されてる方の星数がどう考えても偏りすぎてている!怒 対面座位ないからって星1?? この画質で星1?? こんなに曖昧な評価によって星平均を下げるってフェアじゃないよね! 画質全然悪くないし! 悠亜ちゃんのお顔が綺麗にみれますよ タイトルの通りにフェラパイズリからのおっぱいめがけてドクドクと発射するのを見ながら昇天しました 2Dでは味わえない臨場感を感じながらのぶっかけに興奮度MAX!! 真下で見にくいという意見もありますが、少し角度を上げれば特に問題なし 三上悠亜ちゃんやはり可愛いしむっちりしててくびれもあっておっぱい大きくて、声がまた可愛いんだ! しばらくはこれで捗ります ちなみにチャプターは2部構成でパイ射はチャプター1 2では立ちバック、立ち向い合い、騎乗位、バック、正常位、最後は覆いかぶさりでゴム射フィニッシュ