FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】エスワン初VRベスト 導入~前戯~セックスまで完全フル収録 大ボリューム962分!超没入20本番
エスワン初VRベスト!ハイクオリティ作品のみ収録。VR作品で抜群の人気を誇るS1神6女優のみを厳選。VRの没入感を少しでも味わってもらいたい為、導入シーン~前戯シーン~挿入シーンを贅沢に丸ごと完全収録!だから大ボリューム!全18タイトルから合計20セックスもドドーンと入れちゃいました!定番の同棲もの、くぱぁ、スク水レ●プ、連続射精痴女作品などお得感満載なVRベスト。困ったらまずはこれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 383(10件のコメント)
  • とんでもないお買い得作品
    セールで買ったのですが、通常価格でもお釣りがくるくらいお得ですね。 ベスト盤なのにチャプターがまるまる(1作品につき2~3チャプター)収録されていてじっくり観られますし、出演女優も皆さん名のある方ばかり。 既に単品で買っていたらアレですが、そうでなければ必携です。
  • 大満足!
    あんまりにもお腹いっぱい作品。凄い量の作品。これ以上見れんだろ普通。何考えてんだか...全部見ましたが(笑)。是非購入してみて欲しい!
  • お買い得
    これだけ高画質で人気の女優さんを揃えてる作品を買わなきゃ損です。さらにセールならなおさらです。でも、まだ全部見れてないです。見るのが大変です。
  • お買い得
    エスワンVR作品できれいどころのセクシー女優さんたちが 962分詰まった作品はお買い得としか言いようがありません。 目の前につかささんがいるのって最高です。
  • お買い得
    4つは購入済みでしたが、フル収録なので十分安いです。持っていない作品が多いほど買いだとと思います。
  • 得した気分になれる
    総集編にありがちなシーンが飛ぶと萎えてしまう人にも優しい構成。好みの女優が2人以上いるのであれば、買いだと思う。
  • 好きなタイプが見つかるかも!
    10円セールで購入の為お得過ぎました。色々なタイプの女優さんがいるので誰かにはハマるのではないでしょうか?個人的には知っていた三上悠亜さんと夢乃あいかさんが入っていたので購入しましたがこのお二人だけでも満足でした。他の方もかなり良かったです
  • 豪華
    とにかく出演女優が豪華で大満足でした。初めてのVRにお勧めしたい。
  • トップレベル
    改めてS-1のレベルの高さを感じられる。 尺は少し短いが充分使えます。
  • VR作品の登竜門
    VRを見たことがない人はこのベスト盤わ買ってみて女優さんがどのように映っているのかを見ると良いと思います。女優さんの名前も表示されるので今後買う際の目安になると思います