FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK
業界No.1のアダルトグッズマスター佐倉絆が大人のオモチャの本場ドイツに上陸。目的はヨーロッパ随一の巨根ゲルマン男優とのガチンコFUCKとヨーロッパ最大のアダルトグッズ見本市eroFameの取材・視察。アナーキーエロスの巣窟ドイツで佐倉絆は人生初の白人チ●ポを体験しどういう反応を起こすのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 企画が素晴らしい!
    黒人だとか、白人だとか、アメリカ系ばっかりだったので、 こういったヨーロッパ系の白人男優をどんどん起用してほしい。 金と同じくらい金玉を気持ちよくするという行為は、万国共通なのだから、スペイン系とかアラブ系とか中華系とか、いろんな国々のスケベ男達と大和撫子の絡みが観たい。 裸族の原住民とSEXしますといって、ただの黒人だったり、信憑性が低い作品ばかりだったので、これは斬新。 ゲルマンといっても、白色人種だけあって、リアクションが良く、チンポもデカい。バーで2人のゲルマンを誘惑し、愛撫させるとこも良く、3Pシーンも見応えあり。
  • デカチンから大量射精。
    デカチンといえば黒人物ですが、 こちらはドイツ物という事でちょっと珍しいですね。 で、結論から言うとかなり良いです。 ゲルマンデカチンに驚きながらも、 嬉しそうにフェラするきずぽんが良いです。 挿入後もガン突きされてイかされてますね。 また登場する男優が、 全員大量射精するのも素晴らしい! きずぽんも「めっちゃ出たー!」と大喜びw 唯一、3シーンしかないのが残念。 4シーンあれば★★★★★でした。