FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレのツンデレ同居生活 川上奈々美
何かと僕に冷たい、綺麗だけどちょっと苦手な兄嫁の奈々美さん。ある日AVを見てたら急に彼女が僕の部屋に入ってきた(汗。しかも何故か出て行かず一緒にAVを見ることに!その夜「眠れなくした責任取ってよね(照」と部屋に来た義姉と一線を越え、秘密のセフレ生活が始まった!家族といるときのツンな態度は夫へのバレ対策?それともただの照れ隠し?完全主観でヤりまくる禁断の関係!素直になれない兄嫁との家庭内不倫同居! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • すばらしい・・・主観もの最高傑作
    見てる途中ですでに、イッセーさん彷彿させる秀逸な演技力の一人芝居と、その女神のような美貌と、動物みたく激しく、脳天しびれるようなエロ演技らが化学変化起こして理性崩壊した。。。内容的に、VRを凌駕した、今まで見た主観ものの最高傑作。。奈々美ちゃん、すばらしい時間をありがとう。。
  • 光る演技力!!
    ツンとデレのギャップの演技力がさすがです、川上さん。 やはり顔アップでのデレの川上さんが最高に可愛いです。 主観ものはあまり好みではありませんが、この作品は別です。
  • 素晴らしい演技
    あまりにもツンとデレの ギャップが激しすぎるが さすがの演技力! キスするトロンとした顔が またエロくて良い。 最近豊胸が増えてきてるが 乳が無くてもこれほど エロい作品はできる!
  • ツンデレだけど、寂しがりやの奈々美さん
    最初のやり取りでの掠れた強い口調での迫り方がすごく良くて、名言、迷言も多く、ここだけでも値打ちがあります。主観で進む展開もいいですね。
  • このツンデレにやられない男なんていないでしょっ。
    結論から言います。 この作品気になってた方、このレビューを見て下さった方、これ買いましょう。 絶対に後悔しません。それどころか満足度は激高をお約束します。 主観モノが苦手な私が言うのですから間違いない。 ひとえに川上さんの演技力に負うところ大だと思いますが、このツンデレには参りました。 主観モノでも脚本次第、演技次第でこんなに面白くなるんですね。 もちろん川上さんですから、SEX自体も安定のエロさで確実に抜けます。 願わくば、本作は脚本が良くて女優さんの演技も上手いし、特段主観である必要性がないと思うので普通に撮って欲しかったです。 主観だとクンニシーンがあまりエロくないんだよなぁ。
  • 川上さんのイヤイヤな演技とデレデレな演技が好き
    痴女ものも好きだけど個人的にイヤイヤ犯●れてる川上さんとデレデレに甘えながらHしてる川上さんが好きなんだけど今作は後者。 セックス大好きな感じが伝わってきて気持よくシコれる
  • ツンデレ
    演技も上手いななみちゃんと主観でイチャイチャ出来ます。ツンデレな感じも上手で良かったです。
  • 川上奈々美の熱演が素晴らしいし、見て楽しい
    川上奈々美がカメラの向こうの鑑賞者に話しかける。男優は顔も声も出さない。あたかも鑑賞者とsexをしているように撮影されている。 奈々美の役柄はツンデレの義姉。鑑賞者は奈々美の甥の設定とされている。 実際は十分感じているのに「感じてなんかいないから」と突っ張るさまがツンデレなのかな。 この作品はAVでしか成立しないであろう。奈々美がカメラを相手に演技する訳で、いわば一人芝居で、とても難しいものと想像する。それをここまで演技できるのだから彼女の演技力は素晴らしい。 私は甥も出演した普通のドラマが好きなのだが、まあ企画物として見れば、これもありかとも思う。
  • 川上奈々美の最高傑作!
    設定、衣装、セリフ、演技、表情すべてに文句なし! 騎乗位で自分で挿入する時の恍惚とした表情が最高です。
  • 奈々美さんの攻めもいい
    責められる姿に定評がある川上奈々美さんですが、責める姿もいいですね。