FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凛としたキャリアウーマン もう一つの顔は関西某店No.1ソープ嬢 超ギャップ!172cmスレンダー美女AVデビュー! 伊藤杏
172cmの長身に落ち着いて凛とした物腰、柔らかな関西弁…広告代理店で部下を持つ地位にいるキャリアウーマン。清楚な大人の女性のもう一つの顔は一流のソープ嬢でした。2足のわらじの美女が、仕事でも味わったことのない本当の快感を知るために決意のAV出演!超一流の女性は仕事も性も一流。こんな感じ方して、潮まで吹くんですね…!誰もが憧れる女上司のギャップ満点ドスケベ本性があらわになる衝撃デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 圧巻のソーププレーでした
     作品の中ほどからソーププレーが始まります。久々に本物のプロが登場した感じです。ともかく、場を圧する雰囲気がすごい。フェラも口内で小刻みに動いているであろう、気持ちよさが画面を通して伝わります。  圧巻だったのはマットプレーでの舐め吸い洗い。吸引力が強めで、全身くまなくはい回ります。特に感じるところの周辺、脚の付け根から太ももの内側とか。そして終始男性の顔を眺める冷静かつ色気のある表情。攻められるのが好きな人は、この表情にやられます。きゅっとしまったボディーも、仕事師の雰囲気を漂わせます。  ほかの高級店物にも登場してほしいです。
  • 眼鏡は地味
    眼鏡は地味で暗いイメージなので素顔がいいです。ストーリーもストレートに高級中出しソープ嬢をフツーに演じてもらえばそれで充分楽しめます。 今後の作品が楽しみです。
  • 長身美人 サイコーの本業ソープシーン
    肌は やや歳を感じますが 長身 超美人のインテリキャリア女性ーーセックスに超貪欲 三度の飯 より ちん◯って感じ ソープシーン フェラシーンは 1級クラス 椅子に座った  橋下弁護士似の男優の 超デカちんが ぶっ刺さり もう1人のちん◯ 加えながら 腰を振るシーンもいい 1人目の黒田の超長い ちん◯に初見驚嘆シーンもいい 本人希望の受け身シーンより 長身やボンテージエナメルハイヒール装着で 痴女もの とって欲しい
  • ベテランソープ嬢
    なんといっても、2絡み目のソーププレイが最高です。これは本物のソープ嬢というのがわかる展開とプレイが最高でした。本当にツボ洗いはあるのかな。貧乳だけど、その辺に多くいそうな背の高いスタイルのよい女性の感じおよかった
  • このテクで№1かは疑わしい
    公表,身長172センチ, スレンダーなスタイル抜群のボディーをしたキャリアウーマン,伊藤杏。 そして,ソープ嬢でもある。 黒ぶちのメガネ着用で,キャリアウーマンを演じたり,ソープテクを披露。 メガネを外した,カメラを見詰める目は,印象的。 フェラなど,このテクで№1かは疑わしいけど,チ○ポさばきは,手慣れています。 玩具やプロのチ○ポでイカされて,潮を噴く。 他に抜けるAV女優が多いので,この程度のルックス&テク&エロじゃ抜けません。
  • メガネが
    正直、メガネがイケてない。デカくて黒で縁が太いって。ジャケットで損してるな。長身、ガリ、貧乳好きならどストライク。
  • さすが玄人のプレイ
    ソーププレイはまさにプロそのもの。顔射が多く、見応えがありました。
  • 貧乳女優
    デビューした伊藤杏ですが、ホントにソープ嬢No.1なのか疑わしいところ。 貧乳なのにNo.1ってあり得ない。名器おマンコであれば話は別だと思います。 結構年齢層だなと感じる部分もあります。乳首や乳輪郭はちょっと黒い。エロさは普通かなと思います。