FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あぁ硬いのが欲しい!!熟した躰の年上女房溢れ出る性的願望 北川真由香
欲求不満な嫁の真由香が1人暮らしの義父の所へ家事手伝いで通う理由は、オイルマッサージでイカせてもらい極太肉棒を味わう為だった。真由香の熟しきった躰は、貪欲な肉壺と化していた。家に飲みに来た旦那の後輩達の巨根2本を本能の赴くままに堪能しイキ狂い肉痙攣。極太肉棒を味わい尽くす肉棒依存の淫乱メス肉塊嫁。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 生々しい肉欲的な人妻熟女の痴態こそチンポが爆ぜる。
    真由香ちゃん…実にリアルだ。 性にだらしない熟した躰。 加虐心くすぐる男好きする表情。 ヤレる人妻。 これこそがオスの支配欲を存分に満たしてくれる肉穴だ。 他人棒に抗えず赤ら顔で咥える人妻の頭を鷲掴みにし、思うがままに口マンコを堪能する。 まんぐり返しでくぱぁされ、アナルまで舐められる痴態を晒す。 懇願するような濡れ瞳は生挿入の合図だ。 顔射しようが精飲させようが時には中出ししようがその日の気分で決めていい。 画一化されたキレイな顔に不自然なほど均整の取れたスタイルを持つ女に興奮しているファンタジー小僧どもは本当のセックスを知らない。
  • 肉棒依存の淫乱メス◯のは最高にエロい
    北川真由香ちゃん、おばちゃんです。熟して肉ついた身体は、オッパイは垂れ、下っ腹はだらしなく肉付き、弛んだお尻は肌荒れだらけで汚尻です。でもリアルでエロいです。四つん這いバックで尻突き出して、アナルが丸見えシーンで抜けますw 騎乗位では、垂れたオッパイ、だらしない下っ腹、ちょいブスなアヘ顔が…ベロちゅうと抜きポイントです。悶え喘ぎイキっぷりもエロくて、こんな熟したおばちゃんで… 熟女好きにはたまらない作品だと思います。
  • なかなか濃密な絡みが見られます
    まさに熟した身体が、ガッツリと男優に責められています。なかなか良いのではないでしょうか。