この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!~ 誘惑の完全着衣~BEST4時間
完熟・抜群・ボディーに纏わりつく挑発的ビッチスタイル5人!イイ女イイ服、極上ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイたっぷり収録!!5人の派手でイケてて強めで下品なセレビッチ達を脱がさずひたすらハメ倒す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 女優さんの喘ぎっぷりが圧巻。何度見てもフル勃起!
    セレビッチシリーズは初めて拝見しましたが、素晴らしかった。女優陣のビジュアル抜群、コスチュームエロい、喘ぎながらのセリフが堪らない、男優が出すぎず且つ抜群な勃起ぶり。あー、俺もこんな女達を立ちバックでガンガン突きまくって、喘がせたい妄想に駆られる優秀作品であることを補償します。
  • みんな…
    登場する女優さん、みんなもの凄くエロい。 何度も何度もイカされて… とても素晴らしい作品でした。
  • みんな立ちバック姿が美しい
    どれも体のラインがはっきりわかる服での着衣プレイでエロエロです。 女優陣もすばらしく、みんな立ちバック姿が美しい。 また、美脚が強調される下品な体位で激しく突かれてメロメロです。 本田莉子さんは、バックで激しくピストンすると 体をヒクヒクさせてイってしまう姿がかわいい。 篠田あゆみさんが、激しく突かれ、 「お願い止めて」「おかしくなっちゃう」と 半狂乱でイク姿に大興奮。 こんなに感じてくれたらうれしいですね。
  • 良かった
    本田莉子さんと蓮見クレアさんが特に良かったです。着衣のままの挿入がとてもエロいです。