FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 低身長で華奢な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 逢見リカ
いままで全くモテなかった僕にも遂に彼女が出来た。小さくてウブで凄く性格いい彼女だ。顔も凄く可愛い。そんな幸せ絶頂の矢先に隣に引っ越してきた学生時代ワルで有名だったガタイのいい先輩。僕の彼女を可愛いと言ってくるから心配していたら…。S1専属女優の中でも特に身長が低く細い逢見リカがその体重の数倍はあろうかという巨漢男に犯●れる本格寝取られドラマ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • いつもと違う表情がいい
    いつもと違うリカちゃんの表情が、とてもいい。演技もいいし、やっぱり体が素晴らしすぎて目が離せない。 これからも色んなジャンルで活躍するリカちゃんが楽しみです。期待してます。
  • 自分はすき
    男優がデブスで汚い点をよく言われてるが寝とられ系なのだと思えば納得する すごい犯●れて最後にセックス好きだろ?ときかれあやふやになりながら頷く姿はかなりリアリティがあり興奮します それと女優さんの身体が細くてしかも巨乳というところもGoodです
  • 女優希望
    同系列の作品と比べて逢見さんの嫌がり方が真に迫ってます。 巨漢プレス作品は小柄な女優が多いですけど、あまりに体格差があると女優の体を堪能できません。筧ジュンさんや三上悠亜さんあたりで撮影してみて欲しいです。
  • 先輩がデカすぎる。
    先輩がデカすぎる。 抜けるのは抜けるんだけど、プレスシーンで 体格差ありすぎて、何回見ても笑ってしまう。
  • がっつり拒否るところが良い
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きい クリッとしたお目目で大人っぽい雰囲気のお顔。 浅黒いセクシーな肌、パイパン、キッれーなふわふわ巨乳。 ヤバそうな先輩に彼女を送ってもらう。 案の定突然のキスで襲いかかる。 ガタイの良い先輩に抱っこされるとかなり足が浮き小柄さが強調されてよい。 靴のままベッドに連れて行かれる。靴を履いたままなのが流れを感じられ良い。 脱がしていくと小柄なカラダにアンバランスな大きなおっぱいが出てきて興奮する。 女優の嫌がる表情が良い。 固く閉じたお口をこじ開ける先輩のお口が良い。 巨体で押し潰し69とても良い。 挿入しながら彼と電話させる。喘ぎを必死に我慢するのが良い。 先輩の激しい突きに苦しむ感じが良い。 目隠し、手枷で騙され彼の寝ているところで気持ちよくさせられる。あれだけ我慢していた声も解放される。 撮影もしやりたい放題で興奮する。 先輩の強引ながら割と優しい進行が良い。
  • サイコーな身体
    華奢な身体なのに、カタチの良い巨乳で堪らない。 この女優はもっと、ネトラレに出て貰いたい
  • 今井勇太マイルドになりすぎか・・
    タイ人ハーフっぽい遭見リカが今井勇太に犯●れる。 今井は最近マイルドになりすぎでもっと暴漢に徹してほしい。 「思いっきり出しちゃお」と言って遭見リカに大量顔射する最初のセックスは良かった。 途中評判最悪のスマホ縦動画が出てきたりアイマスクしたり迷走ぎみの作品。 今井勇太遠慮するな!もっとゲスっぷりを全面に出して女優の本性を暴いてほしい。
  • エンディングまでしっかり使える
    最近の馬乗りプレス先輩シリーズ。正直毛豚先輩の棒演技が気になって萎える作品連発の中、シナリオやカット割もしっかりしており、女優さんの演技の良さもあり良作。早送りせずにじっくりと鑑賞を薦める。
  • 違わない(笑)
    彼氏の巨漢先輩に犯●れ、快楽堕ちするリカ。 逢見リカ 当時19歳、目がぱっちりした美人で張りのある美巨乳、美マン。 リカは圧倒的な体格差でなすすべなく犯●れ、初めは嫌がっていたが、やがて巨漢先輩の野性的な愛撫に堕ちていく。 最後は完堕ちしたはずだったが、彼氏の目の前では「違うの!」と取り繕おうとするのはずるい。 あれだけやられまくり、イカされまくって何が違うのか。
  • いい女優さんです.
    この馬乗りシリーズ?,男優がイヤだったんだけど,女優さんはきれいでいいね. 最初はレ●プだったけど,あっという間にはまっちゃっていて,最後にカレシに「違うの!」というのが説明つかないストーリー.一体何なんだ.