FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『絶対許さねぇ!!』 ピンサロ行ったらクソ生意気女上司の西宮だった。副業禁止なのに…口止め代わりに本番して奴●なみの扱いしてやった。 復讐の超イラマ姦 生意気女にしゃぶらせる! 西宮ゆめ
『絶対許さねえ!!』生意気女にしゃぶらせる!復讐の超イラマ姦!! いつも俺をイライラさせる女上司がピンサロで副業!?黙ってる代わりに…『本番だってしてヤルよ!(笑)』日頃のストレス発散と腹いせにむちゃくちゃイラマしてやった!(笑) 怒りの逆襲!喉奥突き挿しイラマ姦!!ムカツク女にイラマチオ!『あぁ~最高の快感だねぇ~!』 『もうお前は俺様の奴●だ!(笑)』。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • イイね~デリヘル女上司のピンサロ版!
    西宮ゆめの困った顔がやけに萌える! 副業がピンサロってのもリアルにありそうで、 やけにエロいすね。 ムカついてた女にピンサロでめちゃフェラさせる、 しかも副業バラされたくなかったらを理由に、 こっそり本番までしてこれは最高の展開。
  • 復讐の超イラマ姦 生意気女にしゃぶらせる! 爽快企画!!
    女に嫌なことするドS企画です。 こうゆうふに可愛いけどムカツク女を奴●のように扱いたいですね。 イラマさせて中出ししてとかヤッテやりたい。 願望成就企画。
  • シチュを楽しむ
    いつもバカにされている美人上司とピンサロでバッタリというシチュです 西宮ゆめさんの美しい顔が屈辱的に歪んで見上げてのフェラがほんとツボでした 美女が男性の股関に顔を埋めるシチュがほんとエロいです
  • ハマり役
    ゆめちゃんが弱みを握られて、やられまくっている姿を見せてくれています。
  • 抜けます
    仕事で上司の西宮に罵倒されストレス解消にピンサロにいくと なんと嬢が西宮(さおり)だった。 チェンジしようとする西宮を呼び止め、イマラさせて舌射。 再度店にいくとまだ辞めずに続けている西宮さん。 今度は嫌がる西宮に奉仕させたのち、職場にバラすとちらつかせ生本番を強要。 嫌がる西宮に生中出し。その後も店に通い続けハメまくったとナレーション。 エスカレートし、職場で皆が帰ったあとに西宮にイマラをさせて口内射精。 また店に行くと完堕ちしたのか、自ら積極的に舌を絡めてくる西宮さん。 責められイカされまくって自ら「入れていいですか?」と聞いてくる。 そのまま中出しを懇願。完堕ちした西宮さんは職場でもピンサロ衣装をブラウスの下に仕込み仕事終わりに職場でち〇こを懇願する。 西宮ゆめちゃんはベテランさんですが、今まで存じ上げなかった。 昔の作品を見ているとギャルっぽい容姿だが、最近の作品では美人さが増して 綺麗なお姉さんとギャルの雰囲気を併せ持ってます。 乳首をピン立ちさせて喘ぐ姿は非常にエロく、ほかの作品も購入したいと思う。
  • ピッタリの役柄
    少しきついお顔の西宮ゆめさんがピンサロの副業で部下に脅しを受けるストーリーです。 前半の上司として部下をゴミ扱いにした後、ピンサロで出会った後の形勢逆転状況、観ていて楽しかったです。 ピンサロの色々な衣装姿もおすすめです。 最後の穴開き?下着ってこんなのありって感じで色々な衣装も観ていて楽しかったです。 ピンサロ、行きたくなりました。コロナ渦が開けたらかな。
  • 屈辱に耐える美人
    西宮ゆめの演技力はかなりのものなので、嫌がっているところとか悔しそうなところとか臨場感があって良い。キレイな顔立ちの女性が、屈辱に耐えるというの設定も最高。ただ作品全体について言うのであれば、ピンサロ設定にややこだわりすぎ。別に弱みを握ったのなら、後は自宅なり職場なりで奴●扱いで良いと思うが、サロン以外の絡みは、職場でのフェラと最後のプレイだけで、自宅はなかった。変化を持たせるなら、自宅に呼び出しプレイも入れるべきだったと思う。
  • ドラマパートもエロい
    ピンサロのBGMの音量が調度いい!紫の照明具合も見やすいしエロい! ピンサロ作品の見本になる映像クオリティ 女優もシーンが進むにつれて、態度が変わっていくのが良い 撮影場所変更があるため、撮影順は映像通りではないはずなのに、本当に女優だね 感情移入できるな~ この男優、落ち着いていて良いな ドラマも上手いわ キッチンでのプレイで、帽子は外していいだろって思うけどね
  • あまり爽快感がない
    パワハラ上司の弱みを握ってやりまくるというお話。 しかし「パワハラ」のドラマ部分が短くあっさり。すぐに形勢逆転してしまうので、嫌な上司にめちゃくちゃやったる!・・・という爽快感がない。プレイもオーソドックス。一応リードと首輪つけて地面に置いた餌を食べるというプレイはあるが、そこから顔踏みつけたり四つん這いで歩かせたり放尿させたりしてほしかったかな。(女優さん的に無理なのかもしれないが。) 男優さんが最後まで敬語なのもダメ。 女優さんは初見だったがかわいかったので3点。