FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻捕鯨船 水着の五十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 翔田千里
とある田舎の漁村で暮らす千里。旦那は東京に出稼ぎに行っており、一人寂しい日々を過ごしていた。そんなある日、悪い漁師の男達に目をつけられた千里は、港で船の様子を見ているときに襲われ連れ去られてしまう。目がさめるとそこは異様な密室空間。手足を縛られ男達の慰み者となった彼女は、電マやローターの快楽責めに大量潮吹きで悶え喘ぎ次第に理性を失っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 貴重な五十路熟女
    五十路の女優デビューは多くいるが子供の学芸会クラスでデビュー作だけで次作はないのが現状だ。AV歴10年以上の五十路女優は少なくなってきたが艶技力、卑猥な逝き顔、派手なリアクションに加えて五十路特有の脂の乗ったボディに、還暦親父のリピーターも多いのではないか。激しく突かれ跳ね躍る巨乳は見ものであり、三段腹は愛嬌だが差し引いても一見の価値はある。 たしかに大きなモザイクはどうかとおもうが、規制があるのなら仕方がない。 (プッシーとヘアーにモザイクがかかっているのは残念です) 五十路以上の女優は全員パイパンにするべき思ってるが、極うすのマイクロヘアーでモザイクを小さくしてはどうだろう。そうすれば四十路女優も三十路女優も追随するのではないか。北原夏美や北条麻妃小池絵美子は参考にして欲しい。