FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服娘の乳首を執拗に触診する変態医師のワイセツ健康診断!女子●生の乳首健康診断コレクション 4時間30分
『そこに座って…上着脱いでもらえますか…』鼻息荒い医師の、舐め回すかの様な視線が被害女性の胸に注がれる。『では下着もずらしましょうか…』診察は徐々に暴走し、発育途上の突起物を執拗に刺激し始めると、抗う術を知らない制服娘達はされるがままに吐息を漏らす…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 個人的に好きなシーンになりますが…
    抜きはない場面ではあるのですが、白咲碧ちゃんが乳首を触診されるシーンがとてもかわいいです。最後にイタズラされていたはずの碧ちゃんが「もう終わり?」といった表情を見せるのもかわいいです!白咲碧(涼宮琴音)ちゃんが好きな方には特にオススメです。
  • ひたすら指でいじって欲しい
    道具は使わずに指をメインにいじって欲しい。 乳輪のぶつぶつはかなりエロい。 たまに本番があるのもよい。
  • 健康診断
    みんな巨乳でよくオススメはまりりかちゃん変態の健康診断おもしろいのでは
  • 健康診断
    全員巨乳娘 乳首ドアップが売りなんでオッパイフェチには良い作品だと思います。 個人的には女教師も診察して欲しいかったかな
  • 中でも良かったのは
    中でも南星愛、麻里梨夏、涼宮琴音、天音ありすなどが良かった。箸でつまむシーンが特に。
  • 残念画質
    2015年前後に活動されていた女優さんの胸・乳首責め中心のベスト・総集編です。時期的にはほぼHDに切り替わった後だし、配信形式もHDになって居ますが、中身は文字のジャギーなどを見るまでも無くノーマル画質並です。7割引でも無ければ買わなかったでしょう…この点で-1です。 出演女優さんも作品情報では抜けている方多数(特にpt.2)。用途としては今から10年位前の巨乳系女優さんの作品を買うための女優カタログ・ロングサンプルとして使うくらいでしょうか。中を見ると切り替わり時に名前が出るのですが不便と言えば不便、ここで-1。 ほぼ巨乳系女優さんですが、中にはなごみちゃんも含まれているので選ぶ基準は不明確です。 女優さんの内3人は、乳検査で発情して先生にチン○ンを入れてくれとねだる展開がありますが、乳(乳首)中心です。 買うに至ったのは女優名のリストトップに「南星愛」ちゃんという懐かしい名前を見かけたため。少しイモっぽいが美乳という記憶があったのですけど、メイクさんが良い仕事をしてかなり可愛く仕上がってました。また彼女だけでなく、出演女優さんは皆可愛く仕上がっていますね。