FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、やっぱりバレてた?! 10~ヨガインストラクター編~
ヨガの本質とは、心と身体の解放とエロス。自らの倒錯した性欲をコントロールできないインストラクターはワザとエロいウェアを着用し前屈みで胸元を見せつけ、その反応を見るのが至福の悦び。その姿にまんまと反応していまった生徒に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 篠田ゆうがあいかわらずエロい!
    序盤のキスとか、挿入時の表情、リアル感がいい! ほんとはそういう関係じゃないはずなんだけど、雰囲気で、そういう事になっちゃった感があるし、ついでに相手がエロくていい!
  • デリヘル型ヨガなんですね。
    せっかくヨガの先生と遊べるんだからもっとヨガのなんたらのポーズみたいな体位でするのかなと思ったらSEXは普通な感じでちょっとそれがイマイチかな?まあでも胸チラはみんな綺麗な胸だったので楽しめました。